j001さんのブログ -5ページ目

おはよう~

…と 会う日まで カウント

緊張感は ないが ワクワクしてる


会える事に 嬉しい。

おはよう~

今週は …と 会える

仕事頑張ろ~と

決まった。

やっと 調整が出来て 会える日が 決まった
来週 平日だけど お互い休みを 取って 遊びに 行く。


今から ワクワクしてる。