j001さんのブログ -3ページ目

いい加減に

今日の仕事 ぼろぼろ
なぜに ここまで 遣らなきゃ ならぬ

いい加減に してくれ!

う~^_^;

身体 動き 悪い

でも 通常どうり 仕事 遣らされてる

この会社は 労る気持ちは 無いのか。


…は 良くしてくれる
会社早退して 俺が帰る頃には 家に居てくれる

嬉しさと 感謝の 気持ちで いっぱい

有難い事です

ケガして …と急接近
ケガした日 夕方に メールで ケガの事 知らした。

直ぐに 来てくれて

昨日まで 会社も 休んで ずーと 居てくれた

私も イイ休養だよ~
言いながら


身の回りの 事 遣ってくれ


感謝 感謝 です


今日から 仕事に 復活


朝 早かったけど 一緒に 家 出たー

あっちこっち 痛いけど ハッピーな 一日になりそう