j001さんのブログ -2ページ目

やられた!?

インフルエンザだった!!

今日は 病院

? ?? ?

熱が ある?

風邪?

もしかして イフルエンザ?

今日は

イイ天気に なりそう。


おはよう~


今日寝坊して 大変

でも なんとか 間に合った。


…と 変わらずメールだけのやり取り

ケガした時 以降 会ってない

でも メールだけだけど なぜか 毎日会ってる感じがする

なぜだー?