j001さんのブログ -4ページ目

(^_^;)

昨日に 仕事中 ケガした

今日は 休みになった
って言うか 身体が動かない。


痛い 痛い 痛い


明日は どうなる。

ハッピーな一日

昨日 …と デート 神戸の街を 歩き 買い物 食事

洋服買って 家に一緒に帰り 家で 試着

…が 物凄く喜び 笑った

あんなに 笑ったのは 初めて 見た

洋服買ってあげて 良かった~

喜んでいる 姿見て

俺も 堪らなく 嬉しかった。

(^-^ゞ

これから…と 遊びに行ってきます。