クリスマス | j001さんのブログ

クリスマス

今日は クリスマス …と 夜に合流 明日も仕事だから 余り遅くまでは いれない

プレゼントも 買ってある 準備は…


心配なのは プレゼント 喜んでくれるかは 分からない


自分なりに 悩んで決めた


…は 言ってない
それだけが 心配


でも 会える
めちゃ 嬉しい