ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!! -174ページ目

関西朝飯

日本一のカレー


本当に「どうでもええこと」かもしれないが。


日本で一番美味しい欧風カレー。


セルリアンタワー、「かるめら」のビーフカレーが、


知らない間にリニューアルしていました。


再訪したのは1ヶ月以上前なのですが、ブログに書こう書こうと思いつつ


時間が過ぎてしまっていたので、ここで掲載です。


新かるめら ビーフカレー.jpg


ずいぶんお洒落な見た目になりましたが、味は顕在。


最高に美味しいです。


確か2,000円以上したと思いますが、値段に相応しい味です。


僕が作っているわけではないですが、、、自慢の一品です。。。






大阪イベントイベントイベント

今度は役員の後藤が真面目に話す

経営幹部セミナー




僕は話し下手なので開会挨拶だけです(笑)

大阪イベントイベント

昨日は京都の元気ベンチャー元気モリモリ パシオ さんの

(男だらけの) 勉強会で僭越ながら講師をさせて頂きました。



懇親会も。




今日は天満で障害者就職イベント。




しかし大阪は暑いっすあせる

今から・・・

大阪に向かいます。 月に1度の関西ウィークです。




夜は京都の経営者会でオハナシさせて頂きます。。。。












新幹線では、そのプレゼン資料のリライトをしなければイケナイのですが。。。
















昨日、アスピレーション
の秋元社長にプレゼントしてもらった




コッチ こちら が気になってしょうがない。。。。






CA390469.jpg


(夏までに・・・・ダイエットだよなぁぁぁ)