ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大阪に向かいます。 月に1度の関西ウィークです。
夜は京都の経営者会でオハナシさせて頂きます。。。。
新幹線では、そのプレゼン資料のリライトをしなければイケナイのですが。。。
昨日、アスピレーションの秋元社長にプレゼントしてもらった
コッチ が気になってしょうがない。。。。
(夏までに・・・・ダイエットだよなぁぁぁ)