今から・・・ | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!

今から・・・

大阪に向かいます。 月に1度の関西ウィークです。




夜は京都の経営者会でオハナシさせて頂きます。。。。












新幹線では、そのプレゼン資料のリライトをしなければイケナイのですが。。。
















昨日、アスピレーション
の秋元社長にプレゼントしてもらった




コッチ こちら が気になってしょうがない。。。。






CA390469.jpg


(夏までに・・・・ダイエットだよなぁぁぁ)