ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本当に「どうでもええこと」かもしれないが。
日本で一番美味しい欧風カレー。
セルリアンタワー、「かるめら」のビーフカレーが、
知らない間にリニューアルしていました。
再訪したのは1ヶ月以上前なのですが、ブログに書こう書こうと思いつつ
時間が過ぎてしまっていたので、ここで掲載です。
ずいぶんお洒落な見た目になりましたが、味は顕在。
最高に美味しいです。
確か2,000円以上したと思いますが、値段に相応しい味です。
僕が作っているわけではないですが、、、自慢の一品です。。。