日本一のカレー | ぢろぐ ~ 馬鹿が日本を元気にする!!

日本一のカレー


本当に「どうでもええこと」かもしれないが。


日本で一番美味しい欧風カレー。


セルリアンタワー、「かるめら」のビーフカレーが、


知らない間にリニューアルしていました。


再訪したのは1ヶ月以上前なのですが、ブログに書こう書こうと思いつつ


時間が過ぎてしまっていたので、ここで掲載です。


新かるめら ビーフカレー.jpg


ずいぶんお洒落な見た目になりましたが、味は顕在。


最高に美味しいです。


確か2,000円以上したと思いますが、値段に相応しい味です。


僕が作っているわけではないですが、、、自慢の一品です。。。