瀬織津姫❤︎いよいよ愛の女神が目覚めるとき❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡



昨日は長崎県壱岐市で公演された
天の河伝説を観に行ってきました






瀬織津姫の復活祭だったのでしょうね

{9B316D47-8687-4D92-9DC1-577D978F4BB6}




 Happyちゃんが
光輝きすぎて
もはやみえないくらい。









わたしの母の実家がある壱岐へ
こんな形で行くことになるなんて
とても不思議な氣持ちですが
ご先祖さまの幸せも祈ることができて
感謝の氣持ちも湧いてきて幸せでした。
ほんとにいいきっかけをいただきました

{4198E31B-A5CD-4288-8DD5-7C0A179FB548}










こんなに感動したのは
ほんとうに久しぶりのことでした。









ものがたりは
輪廻転生を繰り返しながら
人間界に隠れている
瀬織津姫を探しに行くニギハヤヒたちのお話し





人間界の肉体を借り
この重い波動の地球で
姫を探すのですが
嫉妬や妬みの感情に苦しむ人間を
目のあたりにし苦悩する。


そしてこの世界にいるのも限界がちかづいてきた、、、






はたして姫を探しだすことはできるのか?
(*´艸`)







さぁ、いよいよおもしろくなって
いくのですが





また別のところで
開催されることがあれば
ぜひぜひ観ていただきたい!
って、心から思います








いや、ぜったいに開催して欲しいです




{32464AC9-9560-406C-B0F0-CEBFF69EB21D}









わたしのほんとうに欲しいものが
よーくよーくわかったんです






むせるくらいに
泣いてしまった 笑





お隣に座っている方から
「うらやましいくらいに泣いていらっしゃいましたね」
滝汗と言われるくらい 笑



お友だちには
「笑ってるかと思った」
滝汗と言われるくらい 笑





あまりの感動に久しぶりに
大泣きして帰りはクタクタになりました 笑





きっと歓喜で、喜び狂いたいくらいの
氣持ちだったんだと思いますデレデレ







わたしは、心繋がる人のとの関係を
大切に大切にしたいと思う理由も
よーくわかりました






太陽と月の結婚



陰と陽の統合





自分の中の自分との許し




パートナーシップ






そんなことを感じていました








瀬織津姫は愛の女神







それは全ての女性の中にある
瀬織津姫のDNAなんですって







きっと男性の中にもあるのでしょうね。









今まで封印されていた
感じることはダメだと、恥ずかしいことだ
とされていたことの復活です!









嫉妬や妬みが湧き出るのは
自分のことを全力でみていないから!







自分の喜びで生きよう







嫌なエネルギーそんなものを受けそうになれば
逃げたらいい!

その場にいることから立ち去ればいい!







気持ち悪いと感じるエネルギーをふりきって
自分の喜びを感じることができる自分と
もっともっと繋がれば
自分にとっての最高の居場所を
つくることができるんじゃないかって思う。







愛があるほうをみよう






自分にとって心地いいと感じること
自分にとって氣持ちいい、清々しいと感じること
自分にとってホッとできる空間






自分が安心できることを
今、一瞬一瞬選択していこう







誰の中にもある
瀬織津姫のDNAの復活を
この目でみることができて
自分の確信にもなって
今まで繋がってきた方々に
それを信じてきた自分に
ありがたいな〜と
言葉にならない氣持ちです




{6399FFA3-5C16-40C7-9E9C-7C247A438C77}



旺季志ずかさん、かわいかった





{ACADF1BC-F97E-4194-965E-4187D623F3A6}

壱岐の平山旅館の女将さんさんも
ドレスで登場




{2A7DEB03-A740-45BD-AA36-44D7CF5A2126}

心をぐっとつかまれた俳優の方たちの素晴らしい演技







{722E06D9-8FBB-47FC-A64D-2804A40FBEA3}

{EA438707-448B-403F-9D05-91B687BD7AD9}


穴口恵子さんにもお会いできました






{9098A451-0E19-4498-8083-CE686D90D934}


宇宙人さんとも




{CC793CC3-8FE0-43AA-9913-DD9573439AEB}



平山旅館には朝1番到着して温泉に入らせていただきました






天の河伝説を観に来たお客さまは
無料だったのですよ






公演チケットには
割引き乗船のチケットも
同封されていました








主催者の方たちの思いやりに、懐の大きさに
わたしはそこから大切な何かを学ばせていただきました。










そしてそして
なんとそこに!





お風呂あがりに遭遇することができて
最高の一日の始まりにカンパーイ
という氣持ちです






{0BD059A5-961C-407A-814D-4D2762164F86}


平山旅館に飾られている龍さまと







{C28C959B-B05E-435B-ADB2-EA36BEFF74D4}




りょうすけさんとも偶然ばったり!!!






りょうすけさんのおデコに虹がみえたよ
心からの愛が溢れる人なんですよ








自分の愛を溢れさせられることに
そんな出会いに
わたしもこれからますます
進んでいきたいなって思いましたドキドキ






自分の感覚をしんじるのみ!