“自分を大切にする”とHappy感覚がますますさえる❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


“布ナプキン”
ってご存知ですか?




布でできた女性生理用ナプキンです!





布なので肌ざわりがとてもよくって
ほんとに氣持ちいいんです






女性にとって氣持ちいいとか心地いい
この感覚
とっても大切なんですよ!







自分の感覚が自分の見る世界を創ります。
だから、もっと人生を生きやすくしたい
自分らしく生きていきたいって願うなら
何を感じるのか?
氣持ちいいとか心地いいとかを
自分に感じさせてあげてください
その嬉しい感覚を感じて
自分が自分に優しくする感覚を
どんどん広げていく
それをまず一番にしなきゃいけないことなんです






“自分を大切にする”

この感覚を一番感じることができるのが
“布ナプキン”
だと思っています




{13A74631-58AA-4954-8260-DEAECF5C122D}

子宮委員長はるちゃん
に、購入していただいた子たち










自分から血が出ていること
ちゃんと感じていますか?






生理のときくらい
自分が自分をいたわってくださいね。








わたしは20代後半から30代は
子宮内膜症で
病院通いをずっとしていました。





子宮内膜症になる前後は
ほんとに痛くて痛くて
辛くて辛くて
たまらなくって






でもその辛さって
今になって思えば
「早くわたしの氣持ちに氣づいてー」
っていう叫びにも似た
わたしの中の悲しみだったんだな
って思います







その当時は
そんな自分の声にすら氣づいてあげられなくて
ただただ辛い辛いを抱えたまま
温活をはじめました






あたためると
カラダがとても喜んだんですよね。








温活は物理的に
血行をよくするので
体内にたまった毒だしができる
体質づくりでした!









我慢しすぎて我慢ができるわたしは
体内にためることはできても
“出す”ということがとても苦手でした






例えば“トイレに行く”
という当たり前のようなこととか。







それは感情にも置きかえることができて
自分の悲しみ、怒り
出してはダメなんだ
という思い込みのある感情を
とても抑えつけていたんですね






抑えつけていたら
もう出すことすら面倒になっていく







そしてそれを出すことで
誰かが悲しむんじゃないかと
余計なお世話やきだったんです 笑






その行き場のない感情は
どこへ行くんでしょう。






氣づかれないように
蓋をされた
その感情の行き場は
そのうちイライラとなって
漏れでてきます





腐敗臭をだしながら 笑






怖いですよね 笑






行き過ぎると体調を崩すけど
崩せば自分と向き合うきっかけになる。






だけど出てこれない感情は
そのうち不感症になりかねない






自分がなにを感じているのか
自分はなにが好きで
なにが嫌いなのか
わからないって
自分をおいてきぼりです!






夢みる世界は自分のものなのに〜









そもそも
その感情はわたしのもので
喜怒哀楽
すべて豊かさだったんだと
最近になってようやく氣づくことが
できたんですが
不快があるから
自分の快がわかるんですよ






悲しみがあるから
自分の喜びがわかるんです







そうやって自分の感情を知ることで
自分がなにを求めているのか
自分が自分にこうしてほしいと
願っていることがわかるようになるんですね。







子宮という自分自神が宿るところが
痛むなんて
やっぱり自分をほったらかしに
し過ぎたんだなって思います






なので
とにかくのあたたかいもの
あたたかいもの
自分が喜ぶこと、喜ぶものを



 







冷えるとどうしても
出づらくなってしまいますので
温活は本当におすすめです。







布ナプキンは
とにかくあたたかいですし
“トイレに行こう!”
と、思うようになります






最近やっとトイレで経血を出す
タイミングが感覚的につかめるように
なってきたのも嬉しいですおねがい






生理のときだけではなく
という子宮温活もできます





柄もかわいいので
とっても嬉しくなるし
生理のときにも普段使いでも自分に喜びを
あたえることができますね




{18C21977-D430-4676-AF18-AB1F970422C8}




これは結果論ですが
子宮内膜症から今は生理痛もなく
ダラダラと続いていた生理が
量も多くなく
布ナプキンのお洗濯も少なく
生理を快適に過ごせています







たまにムリをし過ぎると
子宮がぎゅーんとか痛くなるので
ゆっくり休むようにしています






数日なにもしなくても
特になにもかわりませんね 笑






逆にカラダも心も
とても喜んでいます
 





そしてよく聞かれる
布ナプキンの買い替え時期は
半年です!






雑菌を心配するよりも
自分のおまたの快適空間をつくるほうが
よっぽど心もカラダも喜ぶので
自分の見る世界はますます優しいものになるでしょう







布ナプキンの使い方、洗い方
どんな感じなのかちょっと話しを聞いてみたい方!




お茶会を考えていますので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね






日程はまた後日お知らせいたします。






それからイベントにも参加しますので
遊びにいらしてくださいね
↓↓↓


{2831FEBA-74DE-4782-BF9A-C22303E425BC}





自分の心地いいをつくる一歩ドキドキ












◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌





いちごイベントいちご








【なほみん 佳那子 イベントします✨】


たぶん、月星座を中心に、

アロマ、チャクラ、体と

12星座のアレコレに関するお話会になりそうです❤️


(脳内に高田純次さんを召喚中)


昨日急遽、コラボしましょー!って話になって

今日ランチしつつ、ぶわぁぁー!っと話して

告知できるとこまで煮詰まってないんだけど

でも言いたかったんだもん❤️



月星座と、それに対応するアロマからオリジナルオイルを作るかもしれないし、

チャクラフトのワークが入るかもしれないし、

わたしが星のうたをおろすかもしれない。

その日の午前0時の空模様もとても面白くて、

それについて延々語るかもしれない(笑)


お話会なので、こちらからの一方通行じゃなく

循環する形で考えています🎵

そしてたぶんおみやげもあります✨

.


なほみさんはドテラのアロマと

チャクラフト(チャクラを整えて循環させる)ができて、子宮セラピーの資格も持ってて

カードリーディングもできるし数秘もやるし、

体と心にダイレクトに働きかけるパワーをたくさん持ってる✨


そして占星術(12星座)は自分を知るためのツール。

これは才能やコミュニケーションのパターン、幸せを感じるポイントなどの内面的な部分はもちろん、

チャクラや臓器にも対応しているので体も、

月星座や火星星座から体質や体のウィークポイント(ストレスたまりやすいとこなどなど)を探って、ケアの方法を考えることもできる。


一気にできることが広がるんだぁぁ❤️

って、ワクワクワクワク(*´ω`*)


詳細決まったら、またきちんと告知します!

予定空けといてくださいねー😉❤️


*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥


と 先日 フライング告知してくれた

上原佳那子ちゃん の イベントですが


詳細が 決まりまーしたっ 🎵


日時 2月27日 11:30~

場所 ハートをゆるっとなほみん

       (福岡市 南区 花畑 2-20-21)

定員 最大7名まで

価格 3,000えん (色々と お土産付き)


お申し込み お問い合わせは

直接 messengerへ メッセージか

もしくは

   na1413213302@gmail.com

   050-3718-7432 


お申し込みの際は

生年月日 わかれば 生まれた時間も

お知らせください ✨


吉川なほみ まで


どぅぞ ♥


そしてそして

当日は


布ナプキンのお店『Lourdes』の皆越いずみさんにも お越しいただくことに なりました❤️

かわいい布ナプキンもありま~す 🎵


どうぞ お楽しみにぃ ✨




◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌




愛溢れるお二人のお話会です