こんばんはニコ

 

 

今日の株主優待に関するお知らせは、

 

 

※銘柄名をクリックするとヤフーファイナンス、

 タイトルをクリックするとPDFが開きます

 

 

トップカルチャー

株主優待制度の導入に関するお知らせ

※2024年10月分より500株以上図書カード

 

 

プレミアアンチエイジング

株主優待制度に関するお知らせ

※2024年7月分の優待内容について

 

 

小僧寿し

持株会社体制の要旨に関するお知らせ及びKOZOホールディングス発足記念優待の発行に関するお知らせ

※2024年6月分のみ記念優待、小僧寿しおせち

 

 

 

今日も下がっている無気力もやもや

 

 

そういえば、まだうちにはKDDIさんから株主優待カタログが届きません凝視

昨年も遅かったような…

HPでカタログ内容はチェック済です飛び出すハート

 

 

 

 

-156.24円 ニコ

 

 
 
 
八洲電機(本来は9月銘柄)より特別株主優待のジェフグルメカードが届きました(2024年6月6日)。
 
八洲電機特別株主優待202403ジェフグルメカード到着
 
 
 
八洲電機さんの株主優待は年1回(9月)ですが、今回は特別株主優待ということで、3月にも優待がもらえました照れ
 
八洲電機特別株主優待202403ジェフグルメカード到
 
 
 
▼前回9月分は11月28日に到着
 
 

 

ジェフグルメカード嬉しいニコ音符

 

 

 

 

200株1年以上保有なので、2,500円分のジェフグルメカード×2名義分、合計5,000円分です。

 

八洲電機特別株主優待202403ジェフグルメカード到

 

優待基準と内容は9月と同じでしたにっこり

オリジナルの柄のジェフグルメカードです。



地主さんの株主優待が廃止となってしまったので、特別株主優待でジェフグルメカードがもらえるのは嬉しすぎるキラキラ

 

 

ジェフグルメカードだいぶ貯まってきたので、またハーブスに行こうと思います照れ

メロンメロン🍈音符

たまってなくても行くんですけどねw

 

 

▼ジェフグルメカードでハーブスもぐもぐ

 

 

 

 

 

八洲電機さんありがとうございました照れ

このまま優待年2回にしてくださるととても嬉しいのですが…

優待廃止はご勘弁を💦

 

 

3年以上の長期認定を目指して、3月と9月の権利日は200株で通過するようにしています。

100株は売ったり買ったりしているので、だんだんと取得単価が上がってきてしまいました驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村