こんにちはニコ



コレド日本橋3階にあるHARBS(ハーブス)に行ってきました。

 
HARBSハーブスコレド日本橋202406
 
なんだかひさしぶりのハーブスな気がしたのですが、1ヶ月半ぶりでした照れ
そんなひさしぶりではなかった…
 
 
 
■メニューです↓
 
HARBSハーブスメニュー202406
 
※このケーキメニューは2024年6月26日までです。
 
 
午後便のケーキ到着前だったようで、品切れ中のケーキがいくつかありましたが、お目当てのケーキは残っていたので入店にっこり

 

 

▼最新のメニューはHPをご覧くださいませ

 

 
 

 

またハーブスニコ

 

 

 

 

■オーガニックブレンド~浅煎り~

 680円(税込)

 

HARBSハーブスコーヒーオーガニックブレンド浅煎り

 

前回、前々回と品切れ中だったシアトルブレンド、この日はありましたが浅煎りのコーヒーににっこり

 

 

ケーキに合わせて紅茶にしようか悩みましたが、結局コーヒー…

一時期、紅茶>コーヒーの時もあったのですが、最近はもっぱら紅茶<コーヒーです。

 

 

コーヒーを飲んでいるとお店のかたがやってきて、

ニコニコ「先ほどなかったケーキが入荷されましたが、ケーキの変更はどうされますか?」

と聞きに来てくださいました。

なんとご親切な凝視キラキラ

 

 

でも私はお目当てのケーキを注文済だったので、「そのままで大丈夫です」とお伝えしました。

ちなみにこの日の午後便ケーキ入荷は14:50頃でした。

 

 

 

■ロイヤルミルクティーケーキ

 950円(税込)

 

HARBSハーブスロイヤルミルクティーケーキ2024

 

先日グリーンティムースを食べた時から、このロイヤルミルクティーケーキが気になっていました。

何年か前に食べたことがあるのですが、お酒が効いていた記憶しかありませんもやもや

 

 

このケーキはスポンジがシフォンケーキで、クリームもかなり緩め凝視

 

HARBSハーブスロイヤルミルクティーケーキ2024

 

 

後ろから凝視凝視凝視

 

HARBSハーブスロイヤルミルクティーケーキ2024

 

 

横からアップで凝視凝視凝視

 

HARBSハーブスロイヤルミルクティーケーキ2024

 

クリームは多めですが、ハーブスのケーキの中では軽いほうだと思います。

個人的に一番ボリュームがあると思うのはフレッシュフルーツケーキ音符

 

 

美味しかったのですが、思っていたより紅茶の味がしなかったような…

ランチのケーキであったらで選ぶと思いますが、単品注文なら他のケーキを選んでしまうカモ🦆

 

 

合計1,630円

 

ハーブスコレド日本橋ジェフグルメカード利用202405

 

ジェフグルメカード500円×3枚使い、残130円はd払い(dポイント使用)で無銭飲食でした。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

▼ジェフグルメカードがもらえる優待銘柄立ち上がる

 

 

 

 

 

 

次回はメロンケーキが食べたいです照れ

昨年は6月22日からでしたが、今年は何日からでしょうか…

 

 

▼昨年食べたメロンケーキもぐもぐ

 

 

▼フレッシュフルーツケーキはボリューム満点もぐもぐ

 

 

 



 


それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村