こんにちはニコ

 

 
9月銘柄の八洲電機より株主優待のジェフグルメカードが届きました(2023年11月28日)。
 
八洲電機株主優待202309ジェフグルメ到着
 
 
▼株主優待についてはこちら。
 
▼昨年は11月25日に到着。
 

ジェフグルメカード嬉しいニコ

 

 

 

 

200株1年以上保有なので、2,500円分のジェフグルメカード×2名義分、合計5,000円分です。

 

八洲電機株主優待202309ジェフグルメ到着

 

オリジナル柄のジェフグルメカードです。

ジェフグルメカードを集めているので嬉しい音符

 

 

期限もなく、お釣りも出て、使えるお店も多いのでとても使いやすいです。

 

 

▼ジェフグルメカード使えるお店。

 

 

 

ジェフグルメカードは、私は主にハーブスで使っているのですが…

あれ?気がつけばもう2ヶ月以上行っていませんでしたショボーンもやもや

 

 

11月30日からストロベリーケーキがメニューに復活するので、行きたいと思います。

 

ハーブスメニュー20231130から

 

新メニューの生ハムのパスタも気になってます照れ

 

 

▼ハーブスのストロベリーケーキもぐもぐ

 

 

▼ハーブスでランチもぐもぐ

 

 

▼他のお店でも使いましたもぐもぐ

 
 

 

100株は売ったり買ったりしているので、だんだんと取得単価が上がってきてしまいましたが…

3年以上の長期認定を目指して、3月と9月の権利日は200株で通過するようにしたいと思います。

 

 

優待廃止になりませんように!

八洲電機さんありがとうございましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村