こんにちはニコ

 

 

コレド日本橋3階にあるHARBS(ハーブス)さんにまたまた行ってきました。

 

HARBSハーブスコレド日本橋

 

この日とても混んでいました…

しかも店員さんと意思疎通がうまくいかなくて、20分ほど余計に待つハメにショボーン

 

 

■メニューです↓

 

HARBSハーブスドリンクメニュー202308

HARBSハーブスメニュー202308

 

※このケーキメニューは2023年9月6日までです。

 

 

▼最新のメニューはHPをご覧くださいませ。

 

 

▼前回はフレッシュフルーツケーキをもぐもぐ

 

 

 

ニコもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

■(左)マンハッタンブレンド深煎り

■(右)オーガニックブレンド浅煎り

 各680円(税込)おかわり可

 

HARBSコーヒー2種

 

いつものコーヒー2種。

前回ミルクが1種類しか来なかったので、今回は2種もらえるように注文しました。

この日はおかわりはしませんでした。

 

 

■メロンケーキ

 1,000円(税込)

 

HARBSハーブスメロンケーキ

 

この日のお目当てはメロンケーキピンクハート

 

 

おや凝視凝視凝視ハッ

 

HARBSハーブスメロンケーキ

 

 

今日、崩れていない凝視凝視凝視ハッ

 

HARBSハーブスメロンケーキ

 

ここのケーキ、いつもちょっと崩れた状態で運ばれてくるのに…

今日は大丈夫照れ

 

 

間にはメロンがたっぷり照れ

 

HARBSハーブスメロンケーキ

 

あぁ、おいしかった照れ

 

 

やはり最近、ショートケーキ系のケーキはハーブスが一番好きですピンクハート

生クリームも美味しいし、スポンジもパサパサしていないし、フルーツも美味しい音符

 

 

合計2,360円。

 

HARBSハーブス株主優待ジェフグルメカード利用

 

株主優待でいただいたジェフグルメカード500円×5枚使い、お釣り140円いただきましたにっこり

三井のポイントも貯まりました。

 

 

お会計をしてくれたスタッフさん…

ジェフグルメカードお釣りでるのわからなかったみたいで、ちょっとお時間かかっちゃいました。

2,500円分全部使いますか?と聞かれたので、お釣り出るはずなんですが~とお伝えしたのですが、わかってもらえずもやもや

このやり取りをもう一度してから、違うスタッフさんに耳打ちされていましたー

 

 

この2週間後に、メロンケーキリピしてしまいました照れ

 

 

▼ジェフグルメカードがもらえる9月銘柄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村