こんばんはニコ

 

 
コレド日本橋3階にあるHARBS(ハーブス)に行ってきました。
 
HARBSハーブスコレド日本橋3階202403
 
あのケーキが食べたくて、さっそく照れ
この日はなぜか空いていて、お好きな席にどうぞと言っていただきました。
 
 
午後便のケーキ到着前の時間だったはずですが、ショーケースのケーキも全種類ありました凝視
その後も帰るまで満席になることはありませんでした…
 
 
 
■メニューです↓
 
HARBSハーブスコレド日本橋メニュー202403
HARBSハーブスコレド日本橋メニュー202403
 
※このケーキメニューは2024年4月3日までです。
 
 
▼最新のメニューはHPをご覧くださいませ。
 
 

 

ストロベリーシーズンニコ🍓

 

 

 

 

■シアトルブレンド~中煎り~

 680円(税込)

 

HARBSハーブスシアトルブレンド中煎り202403

 

いつものコーヒーです…

たまには紅茶にしようかなと思うのですが、香りを嗅ぐとやはりコーヒーが飲みたくなるので驚き

 

 

 

■ストロベリーミルクレープ

 1,150円(税込)

 

HARBSハーブスストロベリーミルクレープ2024

 

この時期だけいちごオンリーのミルクレープが食べられます音符

昨年は1,000円だったので、150円お高くなりましたショボーン

 

 

▼昨年のストロベリーミルクレープ

 

 

 

反対側から凝視凝視凝視

 

HARBSハーブスストロベリーミルクレープ2024

 

間にはいちごがたっぷり照れ

 

 

上から凝視凝視凝視

 

HARBSハーブスストロベリーミルクレープ2024

 

 

後ろから凝視凝視凝視

 

HARBSハーブスストロベリーミルクレープ2024

 

いちごがたっぷりで、クリームは甘さ控えめなので、ペロリと食べてしまいましたもぐもぐ

美味しかったです飛び出すハート

 

 

▼またまたノリピィさんとお揃でしたピンクハート

 

 

 

■デカフェコーヒー

(ホットコーヒーは種類を変えておかわり無料)

 

HARBSハーブスホットコーヒーおかわりデカフェ

 

ひさしぶりにコーヒーをおかわりしてみましたにっこり

2杯目はデカフェ。

 

 

いつもあまり普通のコーヒーとデカフェの味の違いがわからないのですが、この日はなんだかちょっと物足りなく?感じました。

次回は浅煎りにしてみよう…

 

 

 

合計1,830円

 

ハーブスコレド日本橋三井ポイントとジェフグルメ

 

4月末までのポイントがあったので三井のポイント500円分と、ジェフグルメカード500円×3枚使い、お釣り170円いただきました。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

▼ジェフグルメカードがもらえる株主優待立ち上がる

地主が優待廃止になったので、八洲電機の特別優待がほんとにありがたいです…

 

 

 

 

 

▼ハーブスのサンドイッチもぐもぐ

 

 

▼ハーブスのオムライスもぐもぐ

 

 

▼ハーブスのパスタもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村