こんばんはニコ

 

 
麻布台ヒルズのガーデンプラザC、地下1階にオープンしたHARBS(ハーブス)に行ってきました。
 
ハーブス麻布台ヒルズすべての料理メニューあり
 
数日前まで麻布台ヒルズにハーブスが入っていることすら知らなかったのですが…
HPを見ていたら見つけてしまって凝視ハッ
 
 
しかも、麻布台ヒルズ店はすべての料理メニューが揃っていると凝視ハッ
今まで名古屋の本店でしか食べられなかったオムライスが東京でも食べられるようにキラキラ
というわけで、さっそく行ってきました。
 
 
■メニューです↓
 
ハーブス麻布台ヒルズメニュー202312
ハーブス麻布台ヒルズメニュー202312
 
※このケーキメニューは2024年1月10日までです。
 
 
あ、ランチサービスのお値段が2,500円凝視ハッ
他の店舗(パスタ)は確か2,100円なのでお高いです…
でも、サラダがスペシャルサラダとなっています。
 
 
ドリンクのお値段も他の店舗より20円ほどお高いようです…
 
 
▼最新のメニューはHPをご覧くださいませ。
 

 

オムライスニコ音符

 

 

 

 

ランチサービスを注文しました照れ音符

地下1階にあるお店ですが、窓からは少し外が見えます。

 

ハーブス麻布台ヒルズ店内

 

 

 

■スペシャルサラダ 

 

ハーブス麻布台ヒルズランチスペシャルサラダ

 

スペシャル?なサラダなので、色々のっていました凝視

 

 

ブロッコリー、マッシュルーム、トマト、キュウリ、オニオン、ラディッシュ…

でも、いつものアーモンドスライスがありませんでした驚き

 

ハーブス麻布台ヒルズランチスペシャルサラダ

 

お豆も3種類…

レモンを絞っていただきましたもぐもぐ

 

 

■オムライス

 きのこ・ベーコン・ほうれん草

 

ハーブス麻布台ヒルズオムライスほうれん草

 

メイン料理で選んだのは、もちろんオムライスにっこり

サラダを食べていると、もうオムライスがやってきました音符

 

 

付け合わせは、ケチャップ、らっきょう・しば漬け。

 

ハーブス麻布台ヒルズランチオムライス付け合わせ

 

 

卵はとろとろ~、見た目も美しいです照れ

 

ハーブス麻布台ヒルズオムライスほうれん草

 

 

オムライスは2種類あるのですが、私が注文したオムライスはトマトライスではなく、ほうれん草です凝視

 

ハーブス麻布台ヒルズオムライスほうれん草

 

 

ペーストしたほうれん草のライス、めずらしいですよね~

 

ハーブス麻布台ヒルズオムライスほうれん草

 

具は、マッシュルーム・しめじ・ベーコン・玉ねぎでした。

 

 

このほうれん草のオムライスが前から食べてみたかったんです。

名古屋まで行かなくても、東京で食べられるようになって嬉しいにっこり音符

 

 

たまごがちょっと塩分強めかなと思ったのですが、ライスがさっぱりめなお味なので、一緒に食べるとちょうどよかったです。

 

 

 

■紅茶

 

ハーブス麻布台ヒルズランチホットミルクティー

 

コーヒーにすることが多いのですが、ホットのミルクティーにしてみました。

 

 

■チョコレートケーキ(ハーフ)

 

ハーブス麻布台ヒルズランチチョコレートケーキ

 

 

この日のランチサービスのケーキは、

・チョコレートケーキ

・レアチーズケーキ

・マロンケーキ

の3種類からの選択でした。

 

 

たぶんフルサイズで注文することはないであろうチョコレートケーキにしました。

くるみがたっぷり、クリームが濃厚でブランデーが効いていて美味しかったです照れ

 

 

 

■オーガニックブレンド~浅煎り~

 

ハーブス麻布台ヒルズランチコーヒー浅煎り

 

 

■マロンケーキ(ハーフ)

 

ハーブス麻布台ヒルズランチマロンケーキ

 

 

 

合計5,000円、クレカ払い。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

麻布台ヒルズ店は、ジェフグルメカードが使えません。

聞いたわけではないのでもしかしたら使えるのかもしれませんが、ジェフグルメカードの使えるお店にまだ載っておらず、麻布台ヒルズ自体も使える施設になっていません。

六本木ヒルズ店では使えるので、いずれは使えるようになるのではと思っています。

 

 

 

この箱入りのレアチーズケーキ初めて見たような…

 

ハーブス麻布台ヒルズレアチーズケーキ

 

 

ニコ星ニコ星ニコ星ニコ星ニコ星ニコ

 

 

この後は、初麻布台ヒルズを少し散策音符

 

麻布台ヒルズ

 

 

新しいところはやはり綺麗でいいですよね~

 

麻布台ヒルズ

 

 

スカイロビー33階からの眺め凝視

 

麻布台ヒルズ33階スカイロビーからの眺め

 

 

階段の真ん中は座れるスペースになっています(飲食は不可)。

 

麻布台ヒルズ33階スカイロビー

 

 

全方角見れるわけではないのですが、無料なのがいいと思いました。

 

麻布台ヒルズ33階スカイロビー

 

 

東京タワーとレインボーブリッジ凝視

 

麻布台ヒルズ33階スカイロビーからの眺め

 

夜景も絶対きれいそうですよね~

今度は暗くなってから行ってみたいと思いますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村