🍰💗昨日のケーキニコニコ気づき
ここは・・・

🍓HARBS♡です❤
ルミネ有楽町店に来ました。この店舗は2回目です💗
11時過ぎに伺いましたので、好きなお席を選べました♡

ストロベリーミルクレープと、季節限定のさくらんぼティー🍒注文
とても感じのいい店員さんでしたラブラブ

クレープの存在を忘れるほど、いちごゴロゴロ、クリームたっぷり🍓


美味しかったですピンクハート

まわりの方はほぼランチセットを注文していましたが、私はこちらで良かったです❣️


さくらんぼ🍒ティーも
香りが良くて美味しかったです。光が反射してしまいました✨

ルミネの商品券もありましたが、10パーセントオフ期間だったのでルミネカード払い。
ごちそうさま😋





銀座三越で遅めのランチ🍽

あちらこちら寄っていて疲れたのでここでゆっくりさせてもらいました❣️


みのる食堂というお店です。
ポーク🐷と蒸し野菜をポン酢でたべましたが、さっぱりしていて美味しかったです!
お野菜多めで、ホッとする味でしたにっこり


百貨店商品券でお支払い。三越伊勢丹の優待は対象外店舗でした。
ごちそうさま😋

お店の横にディズニーの主役の方々が笑

義理チョコDisney The MARKET in 銀座三越  開催中でした




なんかリアルで、近づいてよーく見ちゃいました❤

詳しくはこちらですピンクハート👇
ショップはとっても賑わっていました🛍



今日は、時間があったら、

まだ買えていないヒグチユウコさんのドリンクを探したいと思います❤



今日は花粉がすごそう💦
そろそろお散歩行ってきます🐶ラブラブ