こんばんはニコ

 
 
霞ヶ関キャピタルの株主優待、2023年分プレミアム優待倶楽部から選んだ「QUOカード5,000円×2枚」が簡易書留にて届きました(2024年3月30日)。
 
霞ヶ関キャピタルプレミアム優待倶楽部クオカード
 
 
 
16,500ポイントありましたが、そのうち10,000ポイントは今回もクオカードにしましたにっこり
 
霞ヶ関キャピタルプレミアム優待俱楽部クオカード
 
 
▼プレミアム優待倶楽部の内容はこちら
▼昨年分は4月1日に到着
 

 

高額クオカード嬉しいニコ音符

 

 

 

 

QUOカードはおひとりさま2枚まで、発送時期は4月上旬予定となっていましたが、昨年より少し早く3月30日に届きました。

 

霞ヶ関キャピタルプレミアム優待倶楽部クオカード

 

スタンダードな柄の5,000円分のクオカード×2枚ですにっこり

8月権利なので、クオカードが届くまで時間がかかりますが高額クオカードは嬉しいです音符

 

 

 

 

 

色んな方のブログを読んでいると、スタンダートな柄のクオカードから使うという方とオリジナルの柄のクオカードから使うという方がいて、どちらもなるほど!と思いました凝視フムフム

 

 

クオカードのコレクションをしている方は、スタンダードな柄から使ってオリジナルの柄を残すキラキラ

 

 

一方、クオカードを買い取ってもらう場合、スタンダードな柄の方が高値で買い取ってもらえるらしく、その場合はオリジナルの柄から使ったほうがよいとか…

 

 

私は今のところ買い取ってもらう予定はなく、なんとなくコレクションもしたいので、スタンダートな柄から使うようにしていますにっこり

 

 

▼クオカードで無銭飲食もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

霞ヶ関キャピタルさん、ありがとうございました。

優待目的ではなく、どちらかというとキャピタル狙いで保有している銘柄ですが、優待もあって嬉しいです音符

 

 

乱高下激しいですが、長期保有中です驚き

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村