こんにちはニコ

 
 
今年も誕生日月にデニーズに行ってきました照れ
 
デニーズ202402
 
このデニーズは約1年ぶり…

前回の誕生日月の時もこの店舗に来ましたが、リニューアルしたようで店内がすごく綺麗になっていましたキラキラ

 

 

この日の目的はデニーズアプリに配信されたバースデークーポン2種を使うこと!

 

デニーズアプリバースデークーポン202402

デニーズアプリバースデークーポン注意事項202402

 

使用前にスクショを撮るのを忘れてしまいましたショボーン

 

 

あまおうのデザート(この時はまだ第一弾)も気になります…

 

デニーズあまおうデザートメニュー202402

 

 

ダイヤモンド会員限定のデザート、これもいつも気になります凝視

 

デニーズアプリダイヤモンド会員限定デザート

 

 

 

▼メニューはHPをご覧くださいませ。

 

 

 

 

クーポンでお得ニコ音符

 

 

 

 

遅めのランチを兼ねていたので、ご飯ものも頼んでシェアしましたにっこり

 

 

■セットドリンクバー

 352円(税込)×2

 

 

ドリンクバーの種類ってどの店舗も同じなのでしょうかね?

 

デニーズドリンクバーティーバッグ種類202402

デニーズドリンクバーの種類202402

 

 

カフェラテの後にカフェオレを飲んだら…

 

デニーズドリンクバーカフェラテとカフェオレ

 

カフェオレがほぼミルクだけという感じで、コーヒーの味がしなかったのですが、これはたまたまなのかいつもなのか驚き

 

 

 

■生ハムサラダ

 484円(税込)

 

デニーズ生ハムサラダ202402

 

大きめの生ハム2枚、にんじんドレッシングにっこり

なんだか量が少なくなったようなもやもや

 

 

 

■チキンジャンバラヤ

 990円(税込)

 

デニーズチキンジャンバラヤ202402

 

デニーズのジャンバラヤひさしぶりですにっこり

 

 

上に乗っているチキンが衣がサクッとしていて、ボリュームもあって美味しかったです照れ

 

デニーズチキンジャンバラヤ202402

 

シェアして半量だったせいかもしれませんが、ご飯は少なめに感じました…

 

 

 

■バースデーデザート

 

デニーズバースデーデザートパンケーキ202402

 

内容はずっと変わらず?

パンケーキ2枚、ホイップクリーム、チョコレートアイス、バナナ・オレンジ・グラノーラ・チョコレートソース・はちみつ

 

 

パンケーキの間にもホイップクリームとバナナがサンドしてあります凝視

 

デニーズバースデーデザートパンケーキ202402

 

なかなかボリュームがあるので、これが毎年無料でいただけるのはありがたい飛び出すハート

 

 

上から凝視凝視凝視

 

デニーズバースデーデザートパンケーキ202402

 

美味しくいただきましたもぐもぐ

 

 

▼2023年のバースデーデザート

 

 

 

合計2,658円

 

デニーズバースデークーポンとクオカード使用

 

バースデークーポン2種使い、残2,223円はどこかの株主優待でいただいたクオカードで支払い。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

▼クオカードがもらえる優待銘柄立ち上がる

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりに石窯ブールが食べたくて、3個入りをテイクアウトしました。

 

デニーズ石窯プール製造はタカキベーカリー

 

Denny's Tableの商品なので、20%オフの対象にはなりませんでしたショボーン

 

 

この石窯ブール、販売者はセブン&アイですが、製造所のところを見たら「タカキベーカリー」と書いてあってビックリ凝視ハッ

私はタカキベーカリーのパンが好きなのです。

クオカードも使えるし、また買いたいと思います音符

 

 

ダイヤモンド会員になりたいですが、やっとゴールド会員になったところなので、道のりが遠すぎる…

あといくら使えばよいのか、しかも近くにデニーズがないショボーン

 

 

▼デニーズでカルボナーラもぐもぐ

 

 

▼デニーズで桃パフェもぐもぐ

 

 

▼クアアイナでもバースデーパンケーキもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村