こんにちはニコ

 

 

ひさしぶりにデニーズに行ってきました。

 

デニーズ

 

 

 

この日の目的はこちらのクーポンを使うことピンクハート

 

デニーズアプリバースデーデザートクーポン

デニーズアプリバースデー20%オフクーポン

 

 

■今回メニューはHPでご覧ください↓

 

 

クーポンでお得ニコ

 

 

 

 

■アメリカンクラブハウスサンド

 990円(税込)

 

デニーズクラブハウスサンド

 

ランチも兼ねて行ったので、まずサンドイッチを頼んでシェアしましたにっこり

 

 

具はベーコン・卵・ローストチキン・トマト・レタスです。

 

デニーズクラブハウスサンド

 

デニーズのクラブハウスサンドはじめて食べましたが、おいしかったです飛び出すハート

ボリュームあるので、やはりシェアするのがよさそうにっこり

 

 

■セットドリンクバー

 320円(税込)×2

 

デニーズドリンクバーカフェラテ

 

クラブハウスサンド1に対して、セットドリンクバー2個注文してしまったので…

店員さんに他にも何か注文されますか?と確認されてしまいました驚き

 

 

後ほど頼むバースデーデザートはドリンクバーセット対象外なのです…

 

デニーズアプリバースデーデザートクーポン説明

 

 

ドリンクバーはお茶の種類がたくさんありました凝視

 

デニーズドリンクバーお茶

 

 

 

■自家製あまおう苺のガレットロール

 390円(税込)

 

デニーズ自家製あまおう苺のガレットロール

 

とうわけで、気になっていたこちらのデザートを追加注文笑

思っていたより小さめでよかった…

 

 

ガレットロールの中身は…

 

デニーズ自家製あまおう苺のガレットロール

 

いちごクリーム・ホイップクリーム・半分にカットされたあまおうです。

アイスはミルクジェラートでさっぱりめですにっこり

 

 

そして最後は… ニコ

 

 

 

 

■バースデーデザート

 

デニーズバースデデザート2023パンケーキ

 

そして、バースデーデザートのパンケーキが登場スプーンフォーク

テーブルの上にタブレットがありますが、このバースデーデザートだけは店員さんを呼んで口頭で注文します。

 

 

パンケーキ2枚に、チョコレートアイス・チョコソース・はちみつ・ホイップクリーム・バナナ・オレンジ・グラノーラ…

 

デニーズバースデデザート2023パンケーキ

 

パンケーキがふっくらとしていて、結構ボリュームがあります驚き

 

 

無料なので、贅沢をいってはいけませんが…

もう何年も同じ内容なようなもやもや

 

 

おいしくいただきましたにっこり飛び出すハート

 

 

バースデー20%OFFクーポンを使い、合計1,616円。

 

デニーズ株主優待クオカード使用

 

支払は全国保証さんからいただいたクオカードで。

ごちそうさまでしたニコ

 

 

今回もクーポンと株主優待の併用でお得ランチに成功しました!!

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村