こんばんはニコ

 

 
丸ビル5階にある「KUA`AINA(クア・アイナ)」に行ってきました。
 
クアアイナ丸ビル店202402
 
ひさしぶりのクア・アイナですにっこり
 
 
 
■メニュー(一部)です↓
 
クアアイナ丸ビル店メニュー202402
クアアイナ丸ビル店メニュー202402
 
 
 
▼最新のメニューはHPをご覧くださいませ。
 

 

ハワイに行きたい…ニコ

 

 

 

 

この日の目的はアプリに配信された「バースデークーポン」を使うこと凝視ハッ

 

クアアイナアプリバースデークーポンパンケーキ2024

 

クアアイナのアプリは昨年の夏ごろDLしたのですが、結局行かず、しばらく開くこともありませんでした。

ひさしぶりに開いてみたら、バースデークーポンがあることに気がつき、パンケーキをいただくことにもぐもぐ

 

 

「クーポンのみでのご利用はご遠慮ください」と書いてありますが、同じくアプリに配信されたフレンチフライのクーポンを見てみると…

 

クアアイナアプリDLクーポンフレンチフライ

 

「本クーポンのみでのご利用はいたしかねます。」と書いてあるので、バースデークーポンのほうは頑張ればパンケーキだけでもいいのかもしれません驚き

 

 

 

でも、やっぱり一緒にコーヒーも飲みたいので注文しましたにっこり

 

クアアイナ番号札とホットコーヒー

 

番号札を渡されるので、パンケーキは出来立てを席まで持ってきてくださいます。

 

 

■ホットコーヒーS

 350円(税込)

 

クアアイナホットコーヒーとパンケーキシロップ2種

 

Sサイズでも大きめのカップで十分な量でした。

 

 

プラスチックのカップに入ったパンケーキシロップを渡されてちょっとビックリ驚き

メープルシロップとココナッツシロップの2種類くれましたが、大きなボトル?では渡してくれなくなったのですね…
 

 

お昼時で混んでいたこともあり、15分くらいしてパンケーキやってきました音符

 

クアアイナメープルホイップパンケーキ

 

 

パンケーキは薄めのものが3枚にっこり

 

クアアイナメープルホイップパンケーキ3枚

 

 

ホイップクリームがたっぷりなのが嬉しいです照れ

 

クアアイナメープルホイップパンケーキ

 

たぶんスプレー式のもので、甘さ控えめで軽くて好みのお味でした飛び出すハート

 

 

メープルシロップ、時々ココナッツシロップもかけて美味しくいただきましたもぐもぐ

 

クアアイナメープルホイップパンケーキ断面

 

思っていたよりはボリュームなかったですが、私はハンバーガーの後にこのパンケーキを食べるのは厳しいと思いました。

普通サイズのクアアイナのハンバーガー完食できたことないので💦

 

 

でも、ハンバーガーを食べているかたばかりだったので、めちゃハンバーガー食べたくなりました驚き

今度はハンバーガーを食べに行きたいと思います…

 

 

バースデークーポンを使用し、残350円。

 

クアアイナバースデークーポンとdポイント利用

クアアイナ丸ビル店d払いでdポイント利用

 

d払い(dポイント使用)で無銭飲食にしました。

ごちそうさまでしたもぐもぐ
 

 

シンプルなパンケーキのほうが好きなので、デニーズのパンケーキより好みな感じでした照れ

来年もバースデークーポンありますように!

 

 

 

 

 

 

おまけ…

丸ビル5階テラスから見た東京駅凝視

 

丸ビル5階テラスから見た東京駅202402

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村