こんばんはニコ

 

 
5月・11月銘柄の大光より株主優待のクオカードが届きました(2024年2月13日)。
 
大光株主優待202311クオカード到着
 
初取得の株主優待ですにっこり
 
 
私は100株で権利を取ったので、500円分のクオカードです。
 
大光株主優待202311クオカード到着
 
アミカ店舗へ持っていくと「1,000円分のアミカ商品券」と交換でき、金額が倍になるのでお得ですが、近くに店舗がないのでこのままクオカードとして使おうと思います。
 
 
アミカの店舗一覧凝視
 
業務用スーパーアミカ店舗一覧大光株主優待
 
行ったことがないので、どこにあるのかなぁと思って見てみたのですが…
やはり行けそうな店舗はない泣
 
 
 
▼最新の株価はこちら。
▼株主優待についてはこちら。
 

 

業務用スーパーニコ

 

 

 

 

 

5月・11月銘柄のFPパートナーより株主優待のクオカードが届きました(2024年2月15日)。
 
FPパートナー株主優待202311クオカード到着
 
こちらも初取得の株主優待ですにっこり
 
 
100株以上一律なので、多く保有してもクオカードの金額は変わりません…
 
FPパートナー株主優待202311クオカード到着

 

3,000円分のクオカードは嬉しいです照れ音符

 

 

 

▼最新の株価はこちら。

 

 

▼株主優待についてはこちら。

 

 

 

 

 

 

大光さんは売却済みですが、貴重な5月・11月銘柄なので、また買い戻したいと思います。

 

 

▼クオカードでモーニングもぐもぐ

 

 

▼クオカードでデニーズもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村