こんばんはニコ

 
 

上島珈琲店 にモーニングを食べに行ってきました。

 

上島珈琲店御茶ノ水ワテラス店

 

ランチセットの予定だったのですが、ギリ間に合いそうだったのでモーニングにしましたにっこり

 

 

▼この後に行きました…

 

 

 

■モーニングメニュー↓

 

上島珈琲店モーニングセットメニュー202312

 

※上島珈琲店のモーニングは11時まで。

 

 

 

■通常メニュー↓

 

上島珈琲店御茶ノ水ワテラス店メニュー202312

 

 

 

■ショーケースのケーキたち↓

 

上島珈琲店ケーキショーケース202312

 

そういえば、上島珈琲ってケーキセットないですよねショボーン

 

 

 
▼その他のメニューはHPをご覧くださいませ。

 

 
 

モーニングはお得ニコ音符

 

 

 

 

■モーニングセット

 3種チーズのクロックムッシュ

 (ミニサラダ付)

 840円(税込)

 

上島珈琲店モーニングセットホットミルク珈琲無糖

 

ドリンクはホットのミルク珈琲(無糖)にしました。

料理は出来立てを席まで持ってきてくださいます。

 

 

10分くらいして、やってきました凝視音符

 

上島珈琲店モーニング3種チーズのクロックムッシュ

 

 

3種チーズのクロックムッシュとミニサラダです。

 

上島珈琲店モーニング3種チーズのクロックムッシュ

 

 

ミニサラダ音符

 

上島珈琲店モーニングセットミニサラダ

 

メニューの写真より量が少ない気もしますが、サラダ付なのが嬉しいです照れ

 

 

3種チーズのクロックムッシュは食べやすいように3つにカットしてありました。

 

上島珈琲店モーニング3種チーズのクロックムッシュ

 

チーズがとろ~り照れ

パンが少しもっちりとしていて美味しかったです。

 

 

 

合計840円。

 

上島珈琲店モーニングクオカード利用

 

dポイントアプリのクーポンで50円引き、790円はどこかの株主優待でいただいたクオカードで支払い。

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

クオカードが使えるカフェは貴重なので、ありがたいです飛び出すハート

 

 

店舗限定のワッフルが新しくなったようで、メニューが変わっていたので、次回はワッフルを食べに行きたいです照れ

ワッフルは店舗がかなり限られているので、行けそうなところを探さなくては…

 

 

▼新ワッフル食べましたもぐもぐ

 

 

▼スクランブルエッグのモーニングもぐもぐ

 

 

▼変更前の焼きたてワッフルもぐもぐ

 

 

▼クオカードがもらえる優待銘柄立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村