こんばんはニコ

 

 

今週のおやつは、デニーズの「マスクメロンのふわふわショートケーキ」です。

 

デニーズマスクメロンフェアメニュー2024

 

マスクメロンフェアが始まったのでさっそく行ってしまいましたにっこり

 

 

■マスクメロンのふわふわショートケーキ

 880円(税込)

 

デニーズマスクメロンのふわふわショートケーキ

デニーズマスクメロンのふわふわショートケーキ

 

運ばれてきた瞬間にメロンの香りがふわっとしました照れ

メニューの説明によると、マスクメロン・マロンソース・スポンジケーキ・ホイップクリーム・カラメルシュガーとのこと…

 

 

上から凝視凝視凝視

 

デニーズマスクメロンのふわふわショートケーキ

 

マスクメロンは半球のものが6個、周りにメロンソース

メニューの写真より、メロンソースがちょっと少ないようなもやもや

 

 

横から凝視凝視凝視

 

デニーズマスクメロンのふわふわショートケーキ

 

ふわふわなホイップクリームにカラメルシュガー

 

 

断面凝視凝視凝視

 

デニーズマスクメロンのふわふわショートケーキ

 

スポンジケーキの間にホイップクリーム、間にはメロンはなし…

 

 

思っていたよりスポンジもパサパサしていなくて、ホイップクリームもパフェに乗っているクリームより美味しかったですにっこり

 

デニーズマスクメロンのふわふわショートケーキ

 

欲を言えば、もう少しメロンとメロンソースが欲しい…

 

 

■セットドリンクバー

 362円(税込)

 

デニーズセットドリンクバーカフェラテ

 

せっかくなので、ドリンクバーもつけましたにっこり

 


支払はどこかの株主優待でいただいたクオカードで音符

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

 

 

メロンの季節ニコ

 

 

 

 

 

さて、今週の売買の記録です。

 

 

■デイトレ

…なし驚き

 

 

■売り

・ベルーナ 100株

・長瀬産業 200株

 

 

■買い

・トリドール 100株(ナンピン)

 

 

ベルーナは買値と同値で売却…

指値を入れていたのを忘れていて、トリドールが買えていました驚き

 

 

今週の売却益は、

 

20240412譲渡益

 

 

 

金曜日の持ち株前日比は、

 

20240412

 

 

評価損益率は、先週154.54%だったので上がりました照れ

 

 

 

今週もお疲れさまでしたニコ

 

 

 

 

上野公園の桜🌸

 

上野公園の桜20240412

上野公園の桜20240412

上野公園の桜20240412

 

もう半分くらい葉桜でした凝視

来年も桜が見られますように…

 

 

 

 

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村