抗癌剤治療辞めて"七年"経ちました | "「あなた」によって開かれる"

"「あなた」によって開かれる"

「人生」とは、「かけがえのないもの」を探す為の旅です。

幼少期の辛い体験、恋愛依存症、幸せになれなかった最初の結婚、血液の癌に罹り、そこから復活したがんサバイバーとしての「生きる道」を綴ります。

皆様、こんにちは


ご訪問、ありがとうございます


間違え削除しましたので、改めて再掲致します


申し訳ございませんでした


【ご挨拶】プロフィール



❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊

わたしは2015年に悪性リンパ腫ホジキン病に罹り、3回だけ抗癌剤治療しましてから、自分の意思で治療を中止し、それ以降一切の悪性リンパ腫への治療と経過観察、検査を受けておりません

令和五年2月16日の時点で元氣に暮らしております。

残念ながら本来の記事を削除してしまったので、以前の記事のリンクしましたので、良かったら読んで下さい


【治癒】に向かう心(弐)

 


【治癒】に向かう心(参) 

【治癒】に向かう心(終) 

「がん」をのりこえた人が気づく7つのこと

 






最後までお読み頂き、誠にありがとうございました