「がん」をのりこえた人が気づく7つのこと | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

おはようございますsaa inti 2


今日は、私の体験もお話させて頂きました小原田泰久先生の、「がん」をのりこえた人が気づく7つのことの出版記念トークショーのお知らせをさせて頂く事を、先生に了承をして頂いたのでご紹介致しますベルキラキラキラキラ



日時・2018年3月25日(日)14時〜(会場13時半)八重洲ブックセンター本店 8階ギャラリー


4月20日(金)19時〜21時大阪ドーンセンター

(詳しくは下記にリンク貼りました)
3月31日(土)大阪花音でも行われる様です。詳細分かりましたら、またお知らせさせて頂きます。







私も自分の体験以外のページを読んでいないので、読ませて頂くのがとても待ち遠しいです。

そして有難いご縁を頂きました藤原万梨子さんと著者小原田泰久先生に感謝致しますキラキラキラキラ


そして、この本が沢山の方に読まれ、読んだ方々の希望になる事を祈念させて頂きます。


ありがとうございましたキラキラキラキラ