今日も何も"イイコト"が無かったと思う人へ | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjour虹コスモス



旅疲れで



寝ても寝ても



眠いです笑



どうなってるの?



水曜日です




キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2



今夜寝る前に


『あぁ、何も良い事が無かった…』と思った


貴方へ



今日、貴方の後ろの車が貴方を避けて通った事をあなたは知っていますか?



今日、ベビーカーの子供が笑顔で貴方を見つめ続けていた事を知っていますか?



心臓は滞りなく拍動し続け


他の臓器も貴方の身体の為に働き続けている



家族は貴方の為に夕飯を作り


風呂を沸かす



貴方が見続けているのは


何ですか?


恋愛が上手くいかないとか


もう少し足が長ければとか


こんな所に生まれなければとか


貴方が見続けているのは


"不足の世界"




"充足の世界"を見る様にして下さい


貴方の身の回りの


貴方が存在出来ている


全ての事象に感謝し


そこに注視して下さい



鳥は羽ばたき


魚は泳ぎ


太陽は必ず昇り


朝の来ない日がない様に




貴方の為の世界は


今日も


また朝を連れてきました





今日も素晴らしい一日ピンク薔薇


お付き合い頂き、ありがとうございました天使ベルキラキラ



ベルお知らせベル

こちらでルノルマンカード・リーディング始めましたトランプハート今月は7日、14日、21日、28日(毎週水曜日)12時〜17時ですおとめ座ベル皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます虹キラキラ
⇩⇩⇩




読者登録してね