"孤独"な人は人を"孤独"にする… | おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

おしゃべり魔女マダム・ジョワイユの petit Lenormand

占いはあくまでも不確定な未来を予測しているに過ぎず、結果は自らのポジティブな行動によってのみ生まれる。

そして、その行動がポジティブならば、その結果は一見ネガティブな状況に見えても、数年後必ずポジティブな事だったと自ら氣付く事になる。

Bonjourおすましペガサス虹



おすましペガサス虹も好きで


頻繁に使っています


ちょっと心が子供です笑


荒れ模様の昨夜


今日はどうかな


火曜日です



キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2キラキラ2




10代の頃、辛い環境にいた為に


心の底から人を信じられなくなりました


それでも私には


心を救ってくれた方が居て


その方の放つ"心の光"を辿り


もう何十年も会ってなくても


心の深い部分には


いつも"小さな光"が明々と


燃えています



"孤独"は伝染します


『俺なんかどうせ…』


こういう心の持ち方は


人の心にウィルスの様に


"孤独"を伝染させます


そのウィルスを持った人と関わると


何だか自分も"寂しく""孤独"


氣分に落ち込みます



そしてウィルスを持った人を


更なる"孤独の淵"に落とし込みます


そのウィルスを消す特効薬は


"愛"と"赦し"です


孤独な自分を癒し


孤独を伝染させた相手も包む


先ず自分を



"愛"で包み

ウィルスを放った自分自身を


"赦し"て上げて下さい


"孤独"な自分を


"自己憐憫"しているのは容易いです


私もそうでした


ウィルスに自分を乗っ取られると


人も未来も信じられなくなります



『貴方は愛される価値のある人間です』

『そして自分を赦して上げて下さい』


『未来は確定している訳では無いのです』


『未来を創るのは"今の心"です』


『自分を信じて下さい』

在りて在るもの










今日も素晴らしい一日ピンク薔薇


お付き合い頂き、ありがとうございました天使ベルキラキラ



ベルお知らせベル

こちらでルノルマンカード・リーディング始めましたトランプハート今月は7日、14日、21日、28日(毎週水曜日)12時〜17時ですおとめ座ベル皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます虹キラキラ
⇩⇩⇩
BlendaTiara占い館渋谷店マダムジョワイユのページ🔮




読者登録してね