すきなことは一緒に【数秘6】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『すきなことは一緒に【数秘6】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 6・Let's eat together 】

 

 

6・Let's eat together

 

 

 

 

 

みんなも大すきなもの

 

 

 

色も形も大きさも

完璧だね

 

 

 

穫れ立てで香りもよくて

きっとジューシーで

美味しいはず

 

 

 

こんなに立派な

リンゴを見ると

 

 

 

大変だったことも

一掃されるね

 

 

 

がんばった甲斐があるよ

 

 

 

あっ!

みんながやってきた

 

 

 

やっぱり美味しいものには

目がないね

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでくれるかな?

 

 

 

きちんと手入れをしながら

自分で育てたリンゴを収穫し

みんなに振る舞う【6】番さん

 

 

 

手間や時間がかかっても

自分が手掛けたものを

みんなと一緒に楽しみたい

 

 

 

喜んでもらえる姿を

想像しながら

育て収穫したのかもしれませんね^^

 

 

 

こういう作業は

結構大変ですが

 

 

 

クマさんとして

描かれていることから

 

 

 

【6】番さんは体力が

あるのかもしれませんね

 

 

 

腕力もあるのかな にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6・Let's eat together

 

誰かのためなら張り切っちゃう ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

[2024年4月25日♪カードからのメッセージは?]

 

 

 

タロットカード

 

《戦利品を手に入れ次の展開を待つ》

 

 

 

くうはカード

 

《紺色 自立心・誠実》

 

 

 

六方向タロットカード

 

《社会的な問題はピュアに未来を信じること》

 

 

 

 

手応えを感じ次へ備える
そこに誠実さはあるものの
次に繋がるかはわからない

ピュアに未来を信じているけれど、社会の中で葛藤する



欲しかったものを手に入れ、第一段階はクリア
だけど、それが次に繋がるとは限らず
誠実であってもピュアであっても
社会に受け入れもらえない可能性もある

厳しいですね。。。



1枚目はお仕事の【6】のカード
結果は出したけれど、その先はわからない
ということは[自分でコントロールできない]ということ

これから先を自分のチカラで進めるには
【7】番さん的なことが必要なようで
素直で真っ直ぐな気もちがあっても、社会では通用せず。。。

【7】番さんのような論理的思考がいるということ

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ感覚で

絵本はいかがでしょうか 乙女のトキメキ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

 

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】

乙女のトキメキ【クリーマ】

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

 

陽子さんボタン 朱美さんボタン

 

ななさんボタン ちほさんボタン 

photo by. 珊瑚なな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 6・Let's eat together 】の記事です^^

 

りんご 『役者は揃った♪しあわせな時間【数秘6】』

りんご 『明るさと元気の源【数秘6】』

りんご 『胃袋を掴む?美味しいは、笑顔も一緒に掴めるね【数秘6】』

りんご 『一緒だとさらに美味しく♪しあわせ度もアップ【数秘6】』

りんご 『みんなといただく美味しいものは笑顔と共に【数秘6】』

りんご 『健康第一【数秘6】』

りんご 『美味しい恩恵はみんなと一緒に【数秘6】』

りんご 『みんなと過ごす美味しい時間♪【数秘6】』

りんご 『〈美味しい〉と〈笑顔〉のカップリング♪【数秘6】』

りんご 『みんなと一緒にいただくごちそう♪【数秘6】』

りんご 『美味しいと笑顔のしあわせな時間【数秘6】』

りんご 『一緒だとより美味しく笑顔になっちゃうね【数秘6】』

りんご 『美味しい!をいつもの仲間と一緒に【数秘6】』

りんご 『笑顔と元気をチャージしよう【数秘6】』

りんご 『生きる活力源【数秘6】』

りんご 『大切な人との大切な時間【数秘6】』

りんご 『おもてなし♪【数秘6】』

りんご 『美味しい♪楽しい♪を共有しよう【数秘6】』

りんご 『みんなと一緒に♪がいいね【数秘6】』

りんご 『みんなの喜ぶ顔が見たいから【数秘6】』

りんご 『一緒に食事をする。ということ【数秘6】』

りんご 『食べる喜びは、生きる喜び【数秘6】』

りんご 『しっかり食べよう!しっかり生きよう!【数秘6】』

りんご 『集合!みんなの大すきな時間だよ【数秘6】』

りんご 『みんなで食べよう♪美味しい時間の始まりだよ【数秘6】』

りんご 『美味しくいただく秘訣。それは“みんなと一緒に”だよ【数秘6】』

りんご 『みんなで楽しく美味しいものをいただく。それは生きていくのに欠かせないこと【数秘6】』

りんご 『かけがえのないこの時間。心身ともに元気に♪【数秘6】』

りんご 『自然のチカラの集大成。それをみんなで一緒にいただく、ということ【数秘6】』

りんご 『パワー足りている?それとも必要なのは他のもの?【数秘6】』

りんご 『笑顔も元気も、どっちも手に入るよ【数秘6】』

りんご 『自然の恵みをみんなでいただく。最高にしあわせな時間だね【数秘6】』

りんご 『青い空と真っ赤なりんご。HAPPYな時間の始まりだよ【数秘6】』

りんご 『体が資本!整うと心もついてくる【数秘6】今日のメッセージ』

りんご 『さぁ、エネルギーチャージの時間だよ!【数秘6】HAPPY♪への1枚』

りんご 『楽しいね♪美味しいね♪は、みんながいるからだよ!【数秘6】HAPPY♪への1枚』

りんご 『全ての命に感謝して【数秘6】HAPPY♪への1枚』

りんご 『「おいしい!」は元気の源。だけど・・・【数秘6】HAPPY♪への1枚』

りんご 『仕上げは、みんなの笑顔【数秘6】HAPPY♪への1枚』

りんご 『これが美味しい食べ方なんだ!【数秘6】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

 

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー