〈美味しい〉と〈笑顔〉のカップリング♪【数秘6】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『〈美味しい〉と〈笑顔〉のカップリング♪【数秘6】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 6・Let's eat together 】

 

 

6・Let's eat together

 

 

 

 

 

一緒がいいね

 

 

 

ぼくは美味しいものが大すき

 

 

 

それに美味しくいただく方法も

知っているよ

 

 

 

それはね、、、

「みんなで一緒に!」

 

 

 

同じものでもより美味しく感じるのは

みんなの笑顔があるからだね

 

 

 

ぼくが育てたリンゴ

よろこんでもらえるとうれしいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい

明るい

コミュニケーション

しあわせ

希望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒にいただくものは

全てパワーフードだね

 

 

 

 

 

生きていくのに〈食〉は欠かせません
それと同じくらい〈人とのつながり〉も欠かせないのですね

数秘では【6】番さんまでのことが現実世界でできることと
考えられているようです

…ということは
この二つは大切にするべきことなのですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 6・Let's eat together 】に関して

違うカードを引きました

 

 

「アドバイスをお願いします」に対して

《(法的に)終わったことは戻せない》

 

 

また違うカードには

「どういう意味ですか?」に対して

《ハサミ 流れを切る・中断》

 

 

 

 

これまでの人間関係を整理し

新しい人間関係を作るのに

美味しいものを一緒にいただくと

早く仲よくなれる

 

 

 

 

 

さらに深ぼっていくと…

 

心の中にはこれまで仲がよかった人を

もったいなくて手放せないという思いは

あるけれど

 

 

 

 

 

そんな今の状況は

 

大動乱の狭間で柔軟さを保っていたので

何も失わなかった

 

 

 

 

 

次の一手として

 

力任せでは混乱を招く

加減して良い結果になるようにする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「手放したくない」

どんながんばっても

無理なことはあります。。。

 

「諦めが肝心」

そう決めると新しい展開があるでしょう

 

ただし今の段階では

派手な行動は取らず穏便に

ガツガツしない方が良さそうですね にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

 

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】

乙女のトキメキ【クリーマ】

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

 

陽子さんボタン 朱美さんボタン

 

ななさんボタン ちほさんボタン 

photo by. 珊瑚なな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 6・Let's eat together 】の記事です^^

 

りんご 『みんなと一緒にいただくごちそう♪【数秘6】』

りんご 『美味しいと笑顔のしあわせな時間【数秘6】』

りんご 『一緒だとより美味しく笑顔になっちゃうね【数秘6】』

りんご 『美味しい!をいつもの仲間と一緒に【数秘6】』

りんご 『笑顔と元気をチャージしよう【数秘6】』

りんご 『生きる活力源【数秘6】』

りんご 『大切な人との大切な時間【数秘6】』

りんご 『おもてなし♪【数秘6】』

りんご 『美味しい♪楽しい♪を共有しよう【数秘6】』

りんご 『みんなと一緒に♪がいいね【数秘6】』

りんご 『みんなの喜ぶ顔が見たいから【数秘6】』

りんご 『一緒に食事をする。ということ【数秘6】』

りんご 『食べる喜びは、生きる喜び【数秘6】』

りんご 『しっかり食べよう!しっかり生きよう!【数秘6】』

りんご 『集合!みんなの大すきな時間だよ【数秘6】』

りんご 『みんなで食べよう♪美味しい時間の始まりだよ【数秘6】』

りんご 『美味しくいただく秘訣。それは“みんなと一緒に”だよ【数秘6】』

りんご 『みんなで楽しく美味しいものをいただく。それは生きていくのに欠かせないこと【数秘6】』

りんご 『かけがえのないこの時間。心身ともに元気に♪【数秘6】』

りんご 『自然のチカラの集大成。それをみんなで一緒にいただく、ということ【数秘6】』

りんご 『パワー足りている?それとも必要なのは他のもの?【数秘6】』

りんご 『笑顔も元気も、どっちも手に入るよ【数秘6】』

りんご 『自然の恵みをみんなでいただく。最高にしあわせな時間だね【数秘6】』

りんご 『青い空と真っ赤なりんご。HAPPYな時間の始まりだよ【数秘6】』

りんご 『体が資本!整うと心もついてくる【数秘6】今日のメッセージ』

りんご 『さぁ、エネルギーチャージの時間だよ!【数秘6】HAPPY♪への1枚』

りんご 『楽しいね♪美味しいね♪は、みんながいるからだよ!【数秘6】HAPPY♪への1枚』

りんご 『全ての命に感謝して【数秘6】HAPPY♪への1枚』

りんご 『「おいしい!」は元気の源。だけど・・・【数秘6】HAPPY♪への1枚』

りんご 『仕上げは、みんなの笑顔【数秘6】HAPPY♪への1枚』

りんご 『これが美味しい食べ方なんだ!【数秘6】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー