体が資本!整うと心もついてくる【数秘6】今日のメッセージ | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『体が資本!整うと心もついてくる【数秘6】今日のメッセージ』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

自分の数を知ると、、、きっと「だよね~♡」となります。

気になる方はセッションをどうぞ~♪

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

~7月30日☆今日のメッセージ~

 

【 6・Let's eat together 】

 

 

6・Let's eat together

 

 

 

 

 

笑顔のためには

心も体も両方大事!

だけど

あえて、優先順位をつけるのならば

まずは、体から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きることは食べること

食べることは生きること

 

 

 

動物の本能としてはそれだけで十分。

 

 

 

そこに人間らしさをプラスするのならば

 

 

 

誰かと一緒にだったり

食材や献立や盛り付け

或いは、場所や音楽などの演出

 

 

 

食以外のことも気を配ると

より素敵な時間が過ごせます^^

 

 

 

それに

 

 

 

単に『食す』だけよりも

体や心に良い影響を与えるんじゃないかな?

とも思います。

 

 

 

体的には、より吸収がよくなったり

心的には、心地よくなったり

 

 

 

【数秘6】が求めているものは

きっとそういうもの

 

 

 

だから

「Let's eat together」

なのですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月30日☆ワンポイントメッセージ

 

 

 

美味しいもの、のチカラはスゴイけれど

美味しくさせる人、のチカラは

もっとスゴイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、、、逆位置だったので

 

 

 

6・Let's eat together

 

 

 

逆位置でした・・・

 

 

 

ということで、対策方法を聞きました。

 

 

 

【 6・Let's eat together 】をスムーズに

するにはどうすれば良いですか?

 

 

 

【 4・Looking for the happiness 】

 

4・Looking for the happiness

 

 

 

よく見て!気づいて!

こんなに近くに

こんなにたくさんのHAPPYがあるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

今日は、2枚とも逆位置。

厳しめの日???

 

 

 

でも

 

 

 

内容的には、とても日常的なので

気をつけやすいですね^^

 

 

 

そう、数秘は

《日常を数で表すと、、、》ということなので

そもそもが身近なのです。

 

 

 

ただし、、、

後半になるにつれて、まぁまぁ大変に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

好きな人と一緒に美味しいものをいただきたい

 

 

 

・・・のだけど

タイミングが合わないかもしれない。

 

 

 

では、どのようにすれば良いのか?と言えば

 

 

 

自分にとってのHAPPYなことは

それだけではないはず。

 

 

 

・・・だけど

今はそのHAPPYにも気づきにくくなっているのかも?

という状態のよう。

 

 

 

なので

 

 

 

幸せはどこにあるか分からない。

自分が《幸せ》だと思ったら

それが《幸せ》になる。

 

 

 

だから

 

 

 

幸せは本当は

とても簡単で

とてもたくさん

とても身近にある。

 

 

 

あとは

それに気づくだけ。

 

 

 

そのためには

体も心も健康であることが望ましい。

 

 

 

なぜならば

そういう状態は余裕があるから。

 

 

 

余裕、余白、ゆとりがある

リラックスしていると気づきやすいから。

 

 

 

とは言え

一朝一夕で健康になるのは難しいので

その状態に近づくための有効と思われることは

 

 

 

イマココに集中すること

 

 

 

おためしあれ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6・Let's eat together

 

あなたにとっての 【 6・Let's eat together 】 は何かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HAPPYな一日をお過ごしくださいませ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

====================================

 

「食」と言えば、気になるのが「ダイエット」でしょうか?

この話題は誰もが気になるようで

ダイエット関係の記事は人気ですね。

かく言うわたしも、ついつい読んでしまいます(笑)

で、それぞれにポイントというかウリがあるようですが

結局、どのような手段であれ押さえるところはひとつなんだな

と気づきました。

おもしろいですね!

 

====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 6・Let's eat together 】の記事です^^

 

りんご 『さぁ、エネルギーチャージの時間だよ!【数秘6】HAPPY♪への1枚』

りんご 『楽しいね♪美味しいね♪は、みんながいるからだよ!【数秘6】HAPPY♪への1枚』

りんご 『全ての命に感謝して【数秘6】HAPPY♪への1枚』

りんご 『「おいしい!」は元気の源。だけど・・・【数秘6】HAPPY♪への1枚』

りんご 『仕上げは、みんなの笑顔【数秘6】HAPPY♪への1枚』

りんご 『これが美味しい食べ方なんだ!【数秘6】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー