さぁ、エネルギーチャージの時間だよ!【数秘6】HAPPY♪への1枚 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『さぁ、エネルギーチャージの時間だよ!【数秘6】HAPPY♪への1枚』

 

 

今岡朱美です。

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

~5月30日HAPPY♪への1枚~

【 6・Let's eat together 】

 

 

 

 

 

 

 

収穫したよ、一緒に食べよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はチートデイ

 

 

 

美味しいものは、みんなでいただくと

より美味しくなるよ。

 

 

 

にこにこ笑顔、楽しいおしゃべり

素敵な音楽があってもいいね!

 

 

 

ダイエット中の人も

今日はチートデイ(*)にしちゃおう!

 

 

 

「美味しいー♪」と思っていただくと

心も体も満たされて、とても元気になるよ^^

 

 

 

 

 

 

(*)チートデイとは

食事制限、カロリー制限をしていると体が飢餓状態だと感じて、脂肪として貯めようとする。それを防ぐために「食べてもOKな日」と決めた日のこと。これがあると体も貯めなくても入ってくるから大丈夫と安心するし、制限のイライラからも解放されるというありがたい日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月30日のHAPPY♪へ

 

 

 

みんなでするお食事は、とても美味しいね。

そこに少しばかりのおもてなしがあると

さらに素敵な時間になるよね^^

 

 

 

 

そうすることが HAPPY♪ につながります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそう

 

 

 

何気なく使っている言葉「ごちそう」

改めて調べてみると

 

 

 

来客に食事などをふるまって心からもてなすこと。

また、そのための食べ物。 (Wikipediaより)

 

 

 

と、ありました。

 

 

 

「心からもてなすこと」

そういう意味が含まれているとは知りませんでした。

素敵な言葉ですね^^

 

 

 

「一緒に食べよう!」

そう声をかけたくまさん。

 

 

 

実は、鳥さんたちを心からもてなしているのですね^^

 

 

 

自ら収穫する、というのも

ご馳走(ごちそう)にピッタリな行為ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとっての 【 6・Let's eat together 】 は何かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいませ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 6・Let's eat together 】の記事です^^

 

りんご 『楽しいね♪美味しいね♪は、みんながいるからだよ!【数秘6】HAPPY♪への1枚』

りんご 『全ての命に感謝して【数秘6】HAPPY♪への1枚』

りんご 『「おいしい!」は元気の源。だけど・・・【数秘6】HAPPY♪への1枚』

りんご 『仕上げは、みんなの笑顔【数秘6】HAPPY♪への1枚』

りんご 『これが美味しい食べ方なんだ!【数秘6】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー