接客|所沢のお店の集客お手伝い屋さん
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
所沢のお店の集客お手伝い屋さん
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ(13)
店舗(28)
チラシ(4)
ビジネス(94)
集客(8)
マーケティング(117)
製品開発(94)
組織(67)
ビジネスモデル(84)
経営(104)
接客(57)
マインド(130)
採用(20)
起業(8)
教育(20)
運営(44)
マネージメント(9)
広報(3)
言語(14)
高齢社会(60)
マネージメント(2)
独り言(19)
海外(12)
生活(10)
命日(0)
IT(26)
技術(11)
健康(24)
行事(2)
数学(6)
弔い(6)
天文(2)
介護(2)
管理(1)
接客の記事(57件)
第ゼロ印象という方法
接客では清潔感を
最初の笑顔の挨拶
まず、じっくり聞くところから始めましょう
目を見て話すということ
悪質ユーザに学ぶ
接客では”たぶん”は、危険です
お客さんは、声を聞いています
お客さんは、会社、店でなく、人に依頼する
接客は、やはり第1印象
よい客を優先するか、悪い客を優先するか
酔っ払いの対応は普通ではダメ
ちょっとした一言が、大きな問題になることも
やはり、考えるべきは、おもてなし
間違いやすいところは、2度、丁寧に
”おもてなし”の気持ちは顔に出ます
店舗では、必要情報は就業前に前情報として
接客は、相手中心で
接客はやはり”おもてなし”の気持ち
相手の立場は誰でも分かります
1
2
3
ブログトップ
記事一覧
画像一覧