接客|所沢のお店の集客お手伝い屋さん -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
所沢のお店の集客お手伝い屋さん
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ(13)
店舗(28)
チラシ(4)
ビジネス(94)
集客(8)
マーケティング(117)
製品開発(94)
組織(67)
ビジネスモデル(84)
経営(104)
接客(57)
マインド(130)
採用(20)
起業(8)
教育(20)
運営(44)
マネージメント(9)
広報(3)
言語(14)
高齢社会(60)
マネージメント(2)
独り言(19)
海外(12)
生活(10)
命日(0)
IT(26)
技術(11)
健康(24)
行事(2)
数学(6)
弔い(6)
天文(2)
介護(2)
管理(1)
接客の記事(57件)
お客さんを気持ちよくさせる台詞
担当者不在時の電話対応
電話の受け答えでの注意
結局、接客は自分スタイルを確立しないといけない
接客でのNG例
接客では、やはり清潔感
職種でのお客さんの対応方法の違い
外国人と敬語
接客に入る前に最低限の情報を知っておきましょう
接客の時は相手の目を見る
接客スタッフは、優先順位を理解している?
クレーマーから学ぶということ
クレームの受け取り方
店舗の掃除はトイレから
購入理由は商品、サービスではなく、誰から買うか
出入り禁止客を考える
お客さんの側で考える癖をつける
クレーム対応で気をつけること
強クレーム対応のメールと電話の場合
接客の立ち位置の基本は、ちょっと斜め後ろというイメージ
1
2
3
ブログトップ
記事一覧
画像一覧