運営|所沢のお店の集客お手伝い屋さん
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
所沢のお店の集客お手伝い屋さん
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ(13)
店舗(28)
チラシ(4)
ビジネス(94)
集客(8)
マーケティング(117)
製品開発(94)
組織(67)
ビジネスモデル(84)
経営(104)
接客(57)
マインド(130)
採用(20)
起業(8)
教育(20)
運営(44)
マネージメント(9)
広報(3)
言語(14)
高齢社会(60)
マネージメント(2)
独り言(19)
海外(12)
生活(10)
命日(0)
IT(26)
技術(11)
健康(24)
行事(2)
数学(6)
弔い(6)
天文(2)
介護(2)
管理(1)
運営の記事(44件)
問題が起きた時に考える3つのこと
日本語での伝達は難しい
ビジネスの方針と臨機応変
事故はおきます
申し送りの重要性
やるべきことの習慣化と見直し
仕事を言語化する
新しいキャラクターを発表する場合の注意
改革には、何より習慣化
会計には、例外を持たせない
停止時期は最初から決めておく
人前で話す場合の準備
付き合いは、なるべく信頼から
知るも大事だけど、少しでも行動を
捨てる勇気を持つ
交通事故は、車が不利
長期休暇が出来る組織に
効率化と丁寧さ
事故の時は、まずお客さん
サービスには、リミットを持たせる
1
2
3
ブログトップ
記事一覧
画像一覧