ウズベキスタン~レギスタン広場その2~ | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

皆さま、こんばんは照れ音譜

 

ウズ録の続きですが、レギスタン広場は毎日通っていたので、まだまだ写真がありまして。。。パート2でございます。

 

パート1はこちら下矢印

 

 

とにかくインスタ映えする場所満載のレギスタン広場なので、モデルさんらしき人がたくさん撮影に来ていました。(ウズベキスタン人がインスタやってるのかどうかはオラ知らね真顔
 
ウズベキスタン人は、様々な人種の血が混じっているらしく、西洋人と東洋人のいいとこ取りをした美男・美女が多いそう。
 
確かにね、白人ほど濃くもないけど、東洋人ほど平べったくもない、という人が多かった。……気がする。
 
撮影に来ていたモデルさんは、みんな恐ろしく美女滝汗ハート
 
顔がちっちゃくて、スタイル抜群!!

 

image

 

…勝手に横からパシャパシャ撮りまくり。

 

けど、モデルさんも手を振ってくれたりバイバイ

 

下矢印別のモデルさん。夜に望遠レンズで撮ったので、画質やや悪ですがアセアセ

 

image


image

 

image

 

衣装がまたきれ~ねんラブスター

 

image

 

日本でこんな人が歩いてたら、みんな振り返り案件ですよ真顔

 

image

 

撮りまくってる私に気づいて、きゅん飛び出すハートポーズしてくれました。きゅーんラブ飛び出すハート

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

いわきクリニックICのホームページはこちら

 

ピンク音符フィラー注入についてあれこれ詳しく解説「Dr.Iwakiのフィラー道場」ブログはこちら

 

 

むらさき音符症例写真やクリニックからのお知らせはこちら

 

ブルー音符わたくし個人的な趣味の風景写真はこちら


ピンク音符我が家のにゃんこたちはこちら

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブ