甲斐バンドin日比谷野音からのレミゼ | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

皆さま、こんばんは照れ音譜


仕事を終え、今夜はまたもやWOWOWで、甲斐バンドのLIVE生中継を観ましたほんわかルンルン


1985年、アルバム『ラヴ・マイナス・ゼロ」のプロモーション・ツアーを経て行なわれた「BEATNIK TOUR in 両国国技館」のセットリストを再現。




……というライブです。


1985年といえば、わたくし高校2年生か知らんぷり


38年も前のライブを、当時のクオリティのままやってしまう甲斐さん、すごい👏。


先日の沢田研二といい、甲斐バンドといい、あの年代のおっちゃんたちは、ほんますごいびっくりマーク


私もあと20年は頑張れる気がするニコニコ。いや、頑張るぞ!!


……とこんな風に、前向きな気持ちにしてるくれるのがライブのいいところです爆笑


大音量でテレビ見てる私の足元で、蘭丸王子がグーグー寝とりましたが、




両手(前足?)を挙げたまま(笑)。巨大猫に成長しました。

で、ライブ終わって、ちょっと仕事しよ、と思ったらWOWOWプライムで、映画『レ・ミゼラブル』をやってたので、ついつい観てしまいひらめき

……何回目や泣き笑い、レミゼ。てか、DVD持ってるのよ。

甲斐バンドからのレミゼ右下矢印右下矢印右下矢印

どっぷりハマりこんで鑑賞しているところにパパさんが帰ってきて、

「……泣いてんの驚き!?

ええ、泣きますとも。何度でも泣けるんや、レミゼは真顔むかっ

映画もミュージカルも大好き。何回みても飽きないです。また秋にロンドンまで観にいきますニコニコハート



このラストシーンが大好き。


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

いわきクリニックICのホームページはこちら

 

ピンク音符フィラー注入についてあれこれ詳しく解説「Dr.Iwakiのフィラー道場」ブログはこちら

 

 

むらさき音符症例写真やクリニックからのお知らせはこちら

 

ブルー音符わたくし個人的な趣味の風景写真はこちら


ピンク音符我が家のにゃんこたちはこちら

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブ