そして今夜は佐野元春大阪フェス♪ | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

皆さま、こんばんは照れ音譜


今夜はWOWOWではなくて、リアルLIVEマイクギタールンルン




佐野元春、『今、何処 TOUR2023』


佐野元春のライブはあまりにも行きすぎて、もう途中から回数を数えなくなってしまいましたが、おそらく通算400回以上にはなっているだろうと思います泣き笑い


ダントツ一番行ってるライブなので、なんというか、一番落ち着くホームグラウンドのような感じ照れ


今夜のライブは、最近の新しいアルバムメインのツアーでした。




歳を取ると、昔の曲を多くやるアーティストも多い中、常に新しい曲メインで構成されているのはすごいなと思うし、曲も昔とは変化してきているけど、どの時代の曲もそれぞれ良さがあり、「昔の曲は良かったなぁ…」とは思わないのが、ずっと佐野さんのライブに通い続ける理由かな?


新しいアルバムはもちろんめっちゃ聴き込んで行きますが、ライブで聴くと、好きな曲がガラッと入れ替わるのが面白いニコニコ


佐野さんの曲はライブで聴いて初めて完成する、という感じです。


昔のように出待ちしたり、入り待ちしたり、はしなくなりましたが(笑)。……さすがに体力があせる


ほんの一瞬手を振ってもらうためだけにバイバイ、何時間も待ち続けた日々が懐かしい~ニコニコビックリマークあー、青春だった(笑)。


特に大阪フェスティバルホールは、色んな思い出がありすぎて。



今は改装されて新しくなったけど、聖地キラキラ


今夜も楽しかったです。またここで佐野さんのライブが見れますように……お願いキラキラ……といつも願いながらちょっと寂しい帰り道~。


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

いわきクリニックICのホームページはこちら

 

ピンク音符フィラー注入についてあれこれ詳しく解説「Dr.Iwakiのフィラー道場」ブログはこちら

 

 

むらさき音符症例写真やクリニックからのお知らせはこちら

 

ブルー音符わたくし個人的な趣味の風景写真はこちら


ピンク音符我が家のにゃんこたちはこちら

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブ