高校生のときの手紙 | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

皆さま、こんばんは~照れ音譜

 

先日、引き出しをごちゃごちゃしていたら、昔の便箋がハラリ~と落ちて来まして、なんと私が高校生の時に友達に書いて渡しそびれていた手紙が出てきました滝汗・・・あせる

 

全部はハズイアセアセので一部をお見せしますと・・・

 

 

典型的な丸文字で、なんかバイトの時給のことを一生懸命書いてます笑い泣き(笑)。

 

あと、漫画の話。

 

少女フレンドを買うのをやめて、セブンティーンにしました、とか無気力汗。(ほんまどうでもいい話や~)

 

このころは、生駒スカイラインの麓にあったレストランでアルバイトしていたはずですが、こんな時給だったんだ~~~。貯めたアルバイト代はほぼレコードやコンサート代に使ってましたね。

 

チケットも今ほど高くなかったけど、必死で働いたお金で買ったチケットでいくコンサートは、今よりずっと価値あったかもキラキラ

 

アルバイトはいろんな友達ができて楽しかったです!!

 

 

高校生の時は、レストラン、たこ焼き屋、餃子の王将なんかで働いてました。(イーガコーテイ!!)←わかる人には分かるよねw。

 

大学生の時も、教養部の間はやはりコンサート代稼ぎにアルバイトをしていて、パン屋さん、ミスタードーナツ、新幹線の売り子なんかもしてました(笑)。

 

専門に入ったら勉強が忙しくなり、塾の先生や家庭教師のアルバイトに切り替えましたが、やっぱ接客業が楽しかったなぁ~ほんわか。今も形は違えど、患者様と接する仕事なので、私には向いているかなと思っています。

 

で、

 

フィラー道場ブログ更新してま~す下矢印

 

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

いわきクリニックICのホームページはこちら

 

ピンク音符フィラー注入についてあれこれ詳しく解説「Dr.Iwakiのフィラー道場」ブログはこちら

 

 

むらさき音符症例写真やクリニックからのお知らせはこちら

 

ブルー音符わたくし個人的な趣味の風景写真はこちら


ピンク音符我が家のにゃんこたちはこちら

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブ