久々のリフレッシュとマヤ暦 | マヤ暦で『理想の自分』を引き寄せ♡3兄弟ママ・どん底から幸せマインドに

マヤ暦で『理想の自分』を引き寄せ♡3兄弟ママ・どん底から幸せマインドに

はな。長男(H28生まれ)、次男(H30生まれ)、三男(R4.4生まれ)の3兄弟ママです。他人軸・超ネガティブで、常にイライラガミガミしていた私が、マヤ暦に出会い、理想の自分を引き寄せ、幸せマインドに好転できた方法や、日々の気づきを発信しています。


♡ご訪問ありがとうございます♡

長男(年長)、次男(年少)のママで

R4.4に三男を出産したまるです。


三男出産をきっかけに

約5年間のワーママ(作業療法士)を

卒業して現在は専業主婦です。


妊娠中や子育て中の方、

仲良くできたら嬉しいです♡


三男妊娠中、25週から切迫早産で

約3ヶ月安静生活でした。


自宅安静になるまでの経緯→

切迫早産の経過のまとめ→

臨月で子ども達が濃厚接触者になった話→

出産レポ→


こんにちはニコニコ

1m16d





6月からパパが通常勤務(シフト制)になり、

昨日はお休みだったので



三男と3人でカフェにモーニングへ。






古民家カフェで、風通しがよく、

その空間にいるだけで癒されましたラブラブ




お気に入りの場所が増えて嬉しい!






靴を脱いでごはんをいただく

カフェだったのですが、


そんな場所にねんね期赤ちゃんを

連れていくのに便利なのが


↓↓↓





クーファンラブラブ






席の横にクーファンを置いて

三男の寝る場所を確保。


いつもと同じ布団なので

モーニング中おりこうさんにしてくれました。



同じのは毎回売り切れてるけど、似たようなのがあった!





まぁ。あとは、やっぱり

おしゃぶり笑い泣き笑い泣き

もはやこれがあれば外出怖くない

おしゃぶりさえあれば泣き止む笑い泣き笑い泣き

かなり依存してる笑


  









最近感じていること。






三男が生まれてきてくれたことで


家族の絆が深まったというか、


家族全員メンタルが落ち着いたというか、



この5人で過ごすことががしっくりきてます。






妊娠中からハマっている↓↓



マヤ暦





これでみると、


三男が家族に加わったことで


今までバラバラだったけど

家族全員に繋がりができたんですラブラブ




特に夫婦間の繋がり。


『子はかすがい』の三男が

生まれてきてくれたので、


夫婦で協力し合うことが

以前よりできてる感じ!



改めてマヤ暦、

深いな~と感じてますニコニコ







マヤ暦のリズムに乗ることで、

心穏やかに過ごせたらいいなラブラブ





マヤ暦では、その人・子の

取扱説明書ができちゃいます。

(特性や傾向などがわかる)



人同士の関係性についてもみることができます。



また今後どのようなことを

意識して過ごせばよいかも。


幸運が舞いおりる「マヤ暦」の秘密 [ 木田景子 ]


すべての人間関係の秘密を解き明かす マヤ暦でわかる相性 [ 木田景子 ]


あなたの「生まれてきた目的」がわかれば、奇跡は起きる。 天職・ソウルメイトを引き寄せる「マヤ暦」の教え [ 越川宗亮 ]






子育て中のママさん達と

マヤ暦の良さを共有したい!!




こういつスピリチュアルなことって

好みがスパッと分かれるので、

なかなかリアルの友達には話せなくて笑い泣き



誰かマヤ暦の話一緒にしたいな~ラブラブ

(三男が生まれる日にビビっときた話とか)







楽天スーパーセール!


イベントバナー

 


我が家は、

夏にむけておうちプールグッズ

購入予定!!



この大きめのプールと、



この映そうなタープテント。

  


売り切れちゃいそうなので

絶対にゲットしたい!







噴水マットも楽しそう!三男にはまだ早いよね笑い泣き





 


産後の体型カバーに活躍。新色でてる!

乾燥機かけてもシワにならなくてびっくり!

外出は毎回これ着てる…笑






これ!産前も産後にもありがたい!!

栄養摂りたいけど、自分で作るには時間が無い。

普通に美味しいです。




とある日の子どもの夜ご飯。



カネ吉のお惣菜

(明太子パスタサラダ・レンコンきんぴら)と、

COOP(豆腐ハンバーグ・しじみ)で完結。

事前の仕込み無しで完成!


品数が一瞬で増えるから本当に助かります。




本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ