おはようございます!本日の道しるべです。
 

design by スピカさん

 

 



天王星ー火星、

天王星ー金星

がどちらもセクスタイル(60度)というクリエイティブで生産的な度数です。

 

 

天王星は「ガラリとした変革」「自立するエネルギー」です。

火星と金星は表現活動につかったり、恋愛でも体感しやすい組み合わせ。

 

 

情熱の使い方、情熱の持ち方が新鮮なものに変わる、って感じでしょうか。

今までと同じやり方ではモチベーションは上がらず、新しいモチベーション、表現方法が見つかる、って感じですね。

 

これは個人的に体感しています。

 

 

以下は個人的なお話。

 

 

そもそも、私のお仕事は占い師なので怪しくても良い職なのですが、どこか「怪しいキャラではなく、現実的なキャラとしてい続けなければならない。」という私がいました。もちろん基本、現実的なんです。私って。

 

しかし、成長すると共に、現実を支えてきてくれた「見えない世界」の存在が大きくなってきたんですよね。

 

ですので、昨夜はこんな記事を思い切って書きました。。。

と思いきや、「バリバリ現実的な私」が、ビジネスのことをつぶやき始めたり・・・。

 

 

私の中の二人が自立し始めたんですね。双子座っぽい・・・。これはこれで超しっくりきています。お腹の中のものを全て出す感じ。

 

 

今の天王星は、そんな風に「新しい表現」を探している人の力になってくれると思います。星に願いを。

 

というわけで今日も素敵な1日を。

 

 

素敵な1日を!

 

 

 

まゆちん

 

 

 

 

 

 

タロット講座(無料)ですが、

もうすぐ配信スタートです。

申し込み〆切1日前となりますので

流れ星是非是非お申込みくださいね。

 

 

今年で起業して10年目です。

その記念として、noteでビジネスノウハウ公開してます。

右矢印定期購読化いたしました。

 

noteは「有料」でやり取りできるブログシステムの様なものですので、私の管理側でご自身の登録、退会、購入の手続きはできません。こちらをご覧の上、ご自身でお願いいたします。>>

 


 

まゆちん

 

 

 
 
 
タイムリーな話題の記事です↓
目2019年秋までの過ごし方!

これが12星座別⭐︎木星蠍座期の恩恵受け取りポイント!

目2020年春までの過ごし方!

土星山羊座期(2020年3月まで)12星座別テーマです。

 

 

 

まゆちん

 

 
 
キラキラ 大事なお知らせ!8月から本格開始「ほぼ日刊メルマガ」を新たに発行!

これまであったメルマガとは、別のメルマガを設置しました。

メールまゆちんの星的私的 【ほぼ日刊メルマガ】の購読申し込みはこちら

 

 

キラキラ まゆちんおすすめ講座&イベント

<タロット実践したい方へ!>

講師:麗湖(れいこ)さんによる

右矢印第16回!かげした真由子先生監修 3時間でマスターするタロット超入門

右矢印ハッピータロットプロ養成講座3期生【9/22開講】

 

 

<タロットで遊ぼう!>

たくさんのタロットリーダーが勢ぞろい!

右矢印タロット遊園地【9/23(祝)】

(まゆちんも会場で物販しておりますっ)

 

 

<一緒に参加しませんか?>ただいま早割期間!

右矢印山本時嗣フェス 劇発®︎の2020 in 大阪市中央公会堂【2020年1/25(土)】

 

対面でのリアル講座は現在予定がございません!

まゆちん登場の講座は動画・オンラインで提供中ですっ。

NEWその他、今後の予定はこちらをご覧くださいませ!>>>