さて、まゆちんはタロットの講師です。

というわけで、タロットの発信もたまにはしようと思います。笑。

 

 

さて、

最近では梅田の百貨店のお手洗いや

地方の空港などで。はたまた

この前は有名なお肉屋さんの前で、

コロッケを物色していたら

 

 

「あ、動画いつも見てます。

 まゆちん先生ですか!?」

こんなまゆちんも動画には登場します↑

 

 

 

とお声かけいただくことなどがあり

驚いております。

ああ、本当にびっくりします。

でも嬉しいです。

 

 

 

私はYoutuberにはまだチャレンジ

していないのですが、

クローズなYoutuber気分です。

 

 

なかなか秘密結社っぽいではありませんか。ふふふ。

 

 

その秘密結社っぽい

タロット講座(無料)ですが、

またもや配信スタートです。

申し込み〆切3日前となりますので

流れ星是非是非お申込みくださいね。

 

 

(秘密結社って・・・笑。

あくまでも私個人のテンション

上がるイメージです。

実際は明るい講座です。笑)

 

 

そんな風にタロットを通して

幸運の女神を増殖する

陰謀プロジェクトは

着々と進んでいるように感じて

ほくそ笑んでしまうのでした。

 

 

そして、幸運の女神たちが

秋分の日、集結します。

こんな素敵なイベントで!!!

 

 

 

タロットプロ卒業生さん、

タロット講座の動画受講生さん

卒業生さんのお弟子さんなどが

結集して主催されます。

 

 

 

 

 

ぱちぱちぱち〜!

 

 

イベント名は「タロット遊園地」

 

入場料5,000円をお支払いただき、

その料金内でピンときた

リーダーさんに占ってもらおう!

というイベントです。

 

 

料金内であれば何人に

占ってもらってもいいし、

追加していただけたら

時間内であればたくさんの

タロットリーダーさんに

占ってもらうことができます。

使い切れなかった分も後日使えるのですよ!

 

 

かなーりお得ですよね。

 

 

じつは、私も物販で

参加させていただきます。

 

 

私の出版本やご縁のある本を

販売させていただいたり、

デッキなども販売いたします。

 

 

お買い上げいただいた方には

ワンポイントメッセージを

タロットのワンオラクルで

差し上げます。

是非是非会いにきてくださいね!

 

 

 

イチョウお申込みはこちらより!

https://resast.jp/events/358038


 

どうぞよろしくお願いしますねーーー!

 

 

と声高らかに告知してみましたが、

残席あと少しらしいので

気になる方はお早めにね!

 

 

お読みくださいまして

ありがとうございます!

 

 

まゆちん

 

 

今年で起業して10年目です。

その記念として、noteでビジネスノウハウ公開してます。

 


 

まゆちん

 

 

 
 
タイムリーな話題の記事です↓
目2019年秋までの過ごし方!

これが12星座別⭐︎木星蠍座期の恩恵受け取りポイント!

目2020年春までの過ごし方!

土星山羊座期(2020年3月まで)12星座別テーマです。

 

 

 

まゆちん

 

 
 
キラキラ 大事なお知らせ!8月から本格開始「ほぼ日刊メルマガ」を新たに発行!

これまであったメルマガとは、別のメルマガを設置しました。

メールまゆちんの星的私的 【ほぼ日刊メルマガ】の購読申し込みはこちら

 

 

キラキラ まゆちんおすすめ講座&イベント

<1期生は成果を出してます!>

講師:松本典子(まつこ)さんによる

まゆちんもアドバイザーとして参加しています。

右矢印【2期生】まつこの「できることから起業はじめ塾」

 

 

 

<タロット実践したい方へ!>

講師:麗湖(れいこ)さんによる

右矢印第16回!かげした真由子先生監修 3時間でマスターするタロット超入門

右矢印ハッピータロットプロ養成講座3期生【9/22開講】

 

 

<タロットで遊ぼう!>

たくさんのタロットリーダーが勢ぞろい!

右矢印タロット遊園地【9/23(祝)】

(まゆちんも会場で物販しておりますっ)

 

 

<一緒に参加しませんか?>ただいま早割期間!

右矢印山本時嗣フェス 劇発®︎の2020 in 大阪市中央公会堂【2020年1/25(土)】

 

対面でのリアル講座は現在予定がございません!

まゆちん登場の講座は動画・オンラインで提供中ですっ。

NEWその他、今後の予定はこちらをご覧くださいませ!>>>