「“本当の卵料理”というものがないように、

  “本当のタロット占い”というものもない。

 ただ、“多くの人に美味しいとされた卵料理”

 というものはあるので、まずはそれを学ぶべき」

 by.伊泉龍一先生

 

 

 

 

あ、これは先日沖縄出張で出会った

卵料理・・・美味しゅうございました♡

ポーク卵、人参と卵のシリシリ、ゴーヤの卵焼き

 

あ、卵は、さておき、

 

さすが伊泉先生。

例え話が面白くて秀逸。

 

私は伊泉先生の同じタイトルの講座に

何度も行くオタク熱心な受講生ですが

先生の「説明」「表現」を聞きに行っていると

言っても過言ではありますまい。

笑。

 

 

あ、話を元に戻しますとね、

 

 

 

はい、もう一度お読みください⬇️

「“本当の卵料理”というものがないように、

  “本当のタロット占い”というものもない。

 ただ、“多くの人に美味しいとされた卵料理”

 というものはあるので、まずはそれを学ぶべき」

 

 

ね。🍳

 

 

で、ですよ。

 

 

タロットの読み方虎の巻!を

作ろうと思えば作ろうと思うほど

タロットの魅力から遠ざかっていくことを

私は講師をしながら経験しております。

 

 

というように。

 

 

タロット占いって「正解がない」っていう

手法なんですよね。

 

それは人の生き方に対し「正解」ってのは

ないよってことでもありますよね。

 

突き詰めて考えますと、

「タロットリーディングを学ぶことは

 人生の設定を見直すこと。」

 

 

でもあるのかなと思います。

 

つまり、タロットに自分の

人生に対する前提が出てしまいますから。

 

でもだからといって

自分を消し去ったリーディングってのは

あまり人の心に届きません。

 

 

(厳密に言うと消し去るのは無理で、

 自分消し去ろうとして読むことが

 魅力的ではないってことです。)

 

 

では、どうすればいいか?ってーと、

とりあえず美味しい卵料理的な

 

「ええ感じの世界観をインストール」

しちゃえばいいです。

 

 

そして、そのゴールはそのインストールした世界観を

写実的に正確に再現しまくることではなく、

自分の世界観を創造するためです。

 

 

という世界観で私はタロットを

お伝えしている一人です。


 

 

⇧こちらをお読みいただくと

それがどういうことなのか?がわかります。

 

 

 

さて、だからこそ最初にインストールする世界観って

大事なのね。

大事なのよ。

本当に大事なの。

 

 

(しつこい)

 

 

でもね、私がここでタロットにつまづいたので

しつこいのです。笑。

 

 

というわけで遠回りして手に入れてきた、

 

 

「こういう世界観でタロットすると

 いい感じだよ♡」

 

 

という世界観をインストールすることを

重視したプログラムならこちらを⬇️

(と宣伝です)

 

 

 

音譜オンラインで学ぶ「タロット超入門講座」

3月開始生!募集中!

 

特典がもらえる期間は過ぎちゃいましたが、

(その特典を購入したいです!という

 お申し出があるほど。。。ありがたい。。。)

開講は3月なのでまだ間に合います。

 

 

タロットができるようになる、と同時に

人生に対する大前提がインストールできます。

 


リーズナブルな価格ですが
丁寧に作り込んでおります。
ぜひ楽しみにしておいてくださいませっ!


自分を奮起するための記事でもありました。
よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ふんわり風船星温泉♨︎合宿!!!

ベストセラー作家・Qさんとのコラボ合宿!
■2月22日(木)・23日(金)/熱海/シンクロニシティ熱海合宿ワークス2018 ~タロットで望みの未来を引き寄せる技術~

http://ishidahisatsugu.com/?p=3132

 

「3hでマスターするタロット超入門」を含む合宿です。(今年からはリアルでは滅多に講義をしない予定のコンテンツです。シンクロ&タロットを同時に体感できる貴重な機会なので是非。)

 

庭園風露天風呂あるよ♨️

 

 

 


最新情報はLINE@にてお届けいたしますね。

LINE@(おすすめ)>>>

@mayuchin

(アットマークまゆちん)でお友達検索してくださいね。

 

 

 

 
星読み系の人気記事

星2018年の過ごし方(全体的に)
2018年の過ごし方。「誰にでも溶けない氷はある。でも溶けるかもしれない。」

星2018年12星座別星占い
まゆちんのSTAGE UP占い【2018年1月の12星座占い】

星2019年秋までの過ごし方!
これが12星座別⭐︎木星蠍座期の恩恵受け取りポイント!

星2020年春までの過ごし方!

土星山羊座期(2020年3月まで)12星座別テーマです。

仕事術のことも書きます。

魅せ方を模索しているセラピスト・占い師の方へ

お金のことも書きます。

<保存版まとめ>お金が入ってくる人の特徴は?結局こういうこと!

星読みと占いを活用!

「稼げる私になるためのマインド」セミナー内容の全貌が明らかに!ぜひお読みください。

 

🌟12星座コラム

♋️蟹座の愛を思い知れ!

♌️獅子座の愛を思い知れ!

♎️乙女座の愛を思い知れ!

♏️天秤座の愛を思い知れ!

♏️蠍座の愛を思い知れ!

♐️射手座の愛を思い知れ!

 

星よくある質問&回答星

 

 

 

 

 
 
出版物
2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行!
 

アマゾン 総合 29位

占いカテゴリー 1位を獲得

全国の書店で好評発売中

 

 

<是非!アマゾンレビューにご協力をお願いいたします>


アマゾンページ>>>

 
 
メディア
アメブロ>>>

LINE@(最新情報を発信!おすすめ)>>>

Facebook>>>

無料メールマガジン>>>

 

かげした真由子へのお問い合わせ


メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!