という、大胆なタイトルで

書き始めてみようと思います。

 

こんばんは。まゆちんです。

 

冥王星というめったに動かない天体

(12星座を一周するのに、

    248年かかかります。

 ちなみに太陽は1年だからねー。)

 

 

ということは一つのサイン(星座)に

10年から20年滞在するのが冥王星です。

 

あ、この人ね。

 ↓

 

動きがゆっくりってことは

本質的で深く、そしてグローバルな変化を

象徴してます。

つまり時代の変化。


 

2023年1月には冥王星は、

♑︎山羊座から♒︎水瓶座へお引越しされます。

 

 

風の時代がやってくるんです。

 

 

「水瓶座」に関する大変革の時代ってことです。

 

 

水瓶座ってのは全てのものを

ボーダーレス化していく、というサイン。

 

 

例えば、昔は物理的な距離って、

障害でしたが、

今はスカイプだの新幹線だの・・・

 

 

対して物理的な距離というのは

問題にはならなくなりました。

 

 

文明の利器が物理的な障害を

ボーダーレスにしてくれたわけです。

 

 

そんな風に、あらゆる物事が

ひらたーーーく、されていくわけです。

 

 

おそらくだけど能力の差や肩書きの差や

物質的な豊かさの差

(これは天王星の影響も大いにあるかと)

も、今よりボーダーレスな感じに

なるかもですね。

 

 

ほんでもって、水瓶座って

「目に見えないエネルギー」

そのものなんですよね。

 

 

フリーエネルギーっていうのも

水瓶座的です。

 

 

 

ということはね、

ということはよ、

 

 

いわゆる見えない意識的なエネルギーや

宇宙の星がかもしだすエネルギーなんかを

感受する生活ってのが

まあ、なんというか

いまより普通になってくるんでは

なかろうかと思うわけです。

 

 

私も今更ながらに、

星読みをはじめたのは、

きっと冥王星水瓶座時代を

感受してのことかもなー

なんて思うわけです。

 

 

 

そして、星読み人口は増えている気もするし。

やっぱり人気もある。

 

 

小さな宇宙(ミクロコスモス)

大きな宇宙(マクロコスモス)

 

 

は、

 

私たちの心の世界と

壮大な宇宙とも。

 

 

まさにタロットと星の世界だと

そう思うのです。

 

 

これから一部の人だけのものであった

タロットや星読みといった

人間の集合的無意識を扱えるツールが

もっと日常レベルのものになってくると

思います。

 

 

わかりやすく伝える人も増えるだろうし

専門家も増えるだろうし、

新しいタイプの星読みさんとか

タロット使いさんとか出てくるだろうし、

そうなるとかなり楽しいね。^^

 

 

 

ということを日々、思い浮かべながら

講座の企画を考えているのでした。

 

 

「講座」という形式にこだわらず、

気軽に星やタロットに触れていただけるような

そんな企画も進めたいですね。

 

 

おたのしみにっ。

 

 

 

まじかるクラウン最新情報はLINE@にてお届け!まじかるクラウン

LINE@(おすすめ)>>>

@mayuchin

(アットマークまゆちん)でお友達検索してくださいね。

 

 

 

 

 

 
流れ星3月開講!まゆちん流タロットメソッドが学べる!
心をこめて準備も進めております。
皆様のご参加心よりお待ちしております!
 
流れ星1/20(土)迄にお申し込みいただいた方すべてに!!
「今!一番あなたに必要な『問いかけ』がわかる!タロットシート。
(PDFと使用解説音声)」をプレゼント!

 

 

 

 
 
 

 


最新情報はLINE@にてお届けいたしますね。

LINE@(おすすめ)>>>

@mayuchin

(アットマークまゆちん)でお友達検索してくださいね。

 

 

 

 

 

 
星読み系の人気記事

星2018年の過ごし方(全体的に)
2018年の過ごし方。「誰にでも溶けない氷はある。でも溶けるかもしれない。」

星2018年12星座別星占い
まゆちんのSTAGE UP占い【2018年1月の12星座占い】

星2019年秋までの過ごし方!
これが12星座別⭐︎木星蠍座期の恩恵受け取りポイント!

星2020年春までの過ごし方!

土星山羊座期(2020年3月まで)12星座別テーマです。

仕事術のことも書きます。

魅せ方を模索しているセラピスト・占い師の方へ

お金のことも書きます。

<保存版まとめ>お金が入ってくる人の特徴は?結局こういうこと!

星読みと占いを活用!

「稼げる私になるためのマインド」セミナー内容の全貌が明らかに!ぜひお読みください。

 

🌟12星座コラム

♋️蟹座の愛を思い知れ!

♌️獅子座の愛を思い知れ!

♎️乙女座の愛を思い知れ!

♏️天秤座の愛を思い知れ!

♏️蠍座の愛を思い知れ!

♐️射手座の愛を思い知れ!

 

星よくある質問&回答星

 

 

 

 

 
 
出版物
2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行!
 

アマゾン 総合 29位

占いカテゴリー 1位を獲得

全国の書店で好評発売中

 

 

<是非!アマゾンレビューにご協力をお願いいたします>


アマゾンページ>>>

 
 
メディア
アメブロ>>>

LINE@(最新情報を発信!おすすめ)>>>

Facebook>>>

無料メールマガジン>>>

 

かげした真由子へのお問い合わせ


メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!