起きてすぐに飲むなら、常温の水です。ニコニコ気づき


 私は水道水を飲みます。


 健康にもダイエットにも、水を飲むことは大切ですね。ウインクルンルン



ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



 ダイエットしていると、1日に2Lの水を飲む!とよく聞きます。


 けれどこの話は、個人個人の体重と身長と体格を無視した話だと感じます。キョロキョロタラー


 私は身長147.8cm。体重(現在)71.6kg。

 平均より低身長だし、体重は多いです。


 一般的な平均は身長155cm、体重50kgくらいでしょうか?


 体格は人それぞれです。

 なのに、1日2Lの水……。キョロキョロ雲


 低身長なら控えめにしたいし、高身長ならもう少し必要なのかな?ニコニコキラキラ


 そしてさらに、食事からも水分を摂取しています。びっくり気づき


 自分の体の様子を見ながら、多過ぎず少な過ぎず、適度な水分補給をしていきたいです。



イルカイルカイルカイルカイルカ



 これからは暑くなってきますから、水だけの摂取には気をつけましょう。爆笑ひまわり


 






目覚めの一杯はこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー