牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


 昨日は母の日でしたね。ニコニコガーベラ

 お母さんに感謝の気持ちを伝えられたでしょうか?


 私も母の日の当日に、実家へ行ってきました☆



 そして今日は体力が回復しません(笑)笑い泣きアセアセ


 誰かと待ち合わせ(今回は実姉と姪たち)すると、気を使うせいかとても疲れちゃいます。


 明日までに回復すると良いのですが……zzz


 体力は付いてきたんですが、精神的な持久力はないんですよね。


 まぁそれだけ、昨日は頑張ったということで、今日は(掃除は)お休みの日にしました。照れグッ音符




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




 さて、この一週間は体重の変動がありません。


 停滞期とは2週間体重の変動がない事だそうです。


 今週で変化がなければ、立派な停滞期です笑い泣きハッ


 頚椎症性神経根症痛みが取れなくて、ほぼ運動をしていないせいか、(触った感じ)少し筋肉減ったような気がします。キョロキョロアセアセ


 そして雨の日は掃除をサボりがちに(笑)えーアセアセ


 停滞期はとくに何もせず、今までのルーティンをこなすことが大切です。ニコニコキラキラ


 ……掃除、頑張ります!!笑い泣き



 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



⬇昨日の息抜きDay⬇


ポンデ黒糖シュガーレイズドなら、ダイエット中でも調整可能なおやつ❤


でも月に1度が良いですね✨