⬇こちらのブログもどうぞ☆⬇




 疲労回復にはクエン酸が良いとか、マッサージが良いとか聞きます。ニコニコ🍋星




 去年の今頃の私は、ウォーキングをはじめたばかりで、疲労が抜けなくて大変だったのを思い出します。えータラー


 クエン酸入りの飲料や、タンパク質を摂取したり、体をマッサージしたりストレッチをしたりetc.....。




 その中で1番効果的だった疲労回復は、栄養バランスが整った食事と、しっかり睡眠をとることでした。ニコニコOK


 そして疲れている時は、運動を休むことも大切です。照れクローバーキラキラ




 運動は体が万全の状態でこそ、効果が発揮されると私は思っています。爆笑気づき



 疲れた時は素直に休む。


 体と脳をしっかり休息させる。



 アロマやお気に入りの入浴剤で、リラックスするのも良いと感じます。ウインク流れ星


 自分の人生なのだから、自分自身を大切にしていきたいです。


 健康にもダイエットにも、睡眠はとても大切なことなので、よく寝るようにしましょう。


ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



疲労回復にはこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー