日々の小さな幸せこそ、子供たちと分かち合いたいです。おねがいハート


 ご飯が美味しいとか、お風呂が気持ち良いとか、素敵なスイーツを見つけたとか。照れ音符


 あるいは、キレイな空を一緒に見たりとか、日頃の感謝をお互いに伝えあったりなど。おねがいキラキラ


 嬉しいときは抱き合って、楽しいときは共に笑って、いろんなことを分かち合いたいです。ニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



 私のダイエットは、体重が減ると皆んなで喜んでくれて、体重が増えてしまうと励ましてくれます。爆笑気づき


 ダイエットは孤独な自分との戦い。

 でも共に頑張ってくれたり、応援してくれる存在がいてくれると、とても心強いです。ウインクガーベラ


 とくに家族からのエールは、とても嬉しいです。爆笑ハート


 そんな私は幸せで恵まれているなぁと、心から思っています。照れ音符

 だから、日頃から「ありがとう」と伝えます。


 この幸せも家族と分かち合いたいです。おねがいハート



 

 



 

 



分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する