5月の目標は、
 掃除でダイエット!
 です。おねがいキラキラキラキラ




 頚椎症性神経根症の痛みは、まだまだ痛くて無理ができません。えーんもやもや

 運動できたとしても、許可されている運動はエアロバイク。自転車ダッシュ

 とはいえ、まだ痛くてエアロバイクも控えている状態です。えーん



 その痛みが唯一なくなるときが、掃除をしている間だけなのです。
(何故かは本当に謎なんですけどね)キョロキョロ??



 ⬇ウタマロ泡スプレータイプが面白いほど汚れが落ちました!! とても便利なのでおすすめ!⬇

 



⬇詰め替えももちろん購入✨お世話になります⬇ 

 




 4月にはじめた掃除プチ断捨離で、家の中は確実にキレイになってきました。びっくりキラキラ

 そして、幸いにも体重はー2kgも減りました爆笑ラブラブラブラブ



 掃除運動になる確信したので、5月も引き続き大掃除をしつつ、食事管理をしていきます。ニコニコ



 運動らしい運動をしなくても家事をして食事を管理するだけで痩せていくのなら、それはとても素晴らしいことです。ウインク気づき



 ならば、この体で【掃除でダイエットはできる】証明したくなりましたおねがいキラキラキラキラ



 痛みがなくなったらエアロバイクもやっていきますが、基本的に掃除をメインにしていきます。

 5月も健康に向かって地道にやっていきます!




⬇4月の体重推移はこちら⬇

4/1 73.5kg

5/1 71.4kg

(-2.1kg)


 ※体重測定した時の下着の重さは0.05kgです。


 グラフで見ると、やる気がupします。爆笑ルンルン




今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する