⬇こちらもよろしくお願いします。ニコニコ




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




 ダイエットの目標って何ですか?ニコニコ


 私の場合は、『脂肪肝に高血圧、そして高悪玉コレステロールを早く改善したい』でした。




 92.6kgから-20kgの減量に成功して、現体重は71.5kgになりました。爆笑ルンルン


 目標だった『脂肪肝、高血圧、高悪玉コレステロール』正常に改善!拍手拍手拍手




 今はダイエットを継続して、健康的な体重である50kgを目指しています。ウインクキラキラキラキラ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




 一応50kgを目指しておりますが、本音では45kgなりたいです。キョロキョロ雲




 私には姉がいます。


 昔からスタイルが良くて、見た目も可愛い姉です。ショボーンもやもや


 可愛いけれど、強情な所もあるし、かなりの負けず嫌いな姉です。ショボーン魂


 だからこそ、自分の体の節制ができていたのかもしれません。




 私はそんな対抗心を抱いています。プンプン炎


 ピアノだって、絵だって……。

 小学生のころってそんなものですよね。ニコニコ




 でも今でもその気持ちはあります。えーアセアセ


 いつでもどんなときでも、親に1番に見てもらえている姉。


 なのに私は末っ子ってだけで、放任、放置、蔑ろにされていました。えーん


 期待されていたのも、姉だけです。


 それは今でも同じだと思います。




 どの家庭でもよくある事だと思います。ウインク流れ星


 お互いに家庭をもっても、姉に対する憧れや嫉妬に違い気持ちは無くなりません。


 それでも私は姉が大好きで大好きだけど姉を越えたくてという葛藤があります。えー




 私自身の結構を考えるなら、最終目標は50kg出良いはず。


 でも気持ち的には、最終目標は45kgなりたいおねがいキラキラキラキラ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




 元夫が他界してとても寂しいし悲しいですが、今の生活が幸か不幸かと聞かれれば、答えは『幸せ』です。 


 私は人にとても恵まれています照れラブラブクローバー


 1人だけ相談ができる友人もいます。

 市役所で相談員の方とも繋がれました。

 義実家は元夫がいなくなっても、良くしてくれます。


 生活はギリギリですが、なんとか生活していけているので幸運なことです。ニコニコキラキラクローバー


 姉に対する嫉妬や対抗心という気持ちは、私のこの人生においての大きな課題なのだと思います。ウインク流れ星